草彅剛「僕達はもう昔の人だから」広末涼子に明かした"変装しない理由"に衝撃!

投稿日:2022/04/02 10:41 更新日:

4月1日放送の「A-Studio+」(TBS系)では、女優の広末涼子さんがゲストとして登場。広末さんは変装しない理由を明かし話題を集めました。

草彅剛

(画像:時事)

■広末が変装しない理由とは?

MCの笑福亭鶴瓶さんは、広末さんの中学時代からの友人を取材。

「友達に会うて高知なんかでも、(広末さんは)何にも帽子も被らんと立ってるらしいな、コロナ前は…。あんたこんな格好で立ってアカンやんかって言うたら、『今、もう人気ないもん』言うて、『今、人気ないから大丈夫』」と、その取材で聞いた話を紹介します。

すると広末さんは、「でもだって、もう知らないですよ、私の事。だって大学時代の事とか、もう今の人たち知らないから」と話しました。

■草彅「僕達はもう昔の人だから」広末に明かした"変装しない理由"に衝撃!

さらに広末さんは、「だから私、衝撃だったのは、舞台ご一緒した草彅剛さんとお会いした時に、普通に草彅さん普通に来たから、待ち合わせに…。『えっ、ダメダメダメ』って」と、草彅さんが変装せずにやって来て驚いた事を明かします。

草彅さんは、「いやもう、僕の事なんて知らないから」と話したそうですが、広末さんは「知ってます」と言い返したとのこと。

また、鶴瓶さんが「草彅対広末の言い合い、知ってますよ、あなたは知ってます、ほんならあんたも知ってますと」とつぶやくと、広末さんはこの時の草彅さんの言葉として、「だから涼子ちゃん、僕たちはもう昔の人だから、そんなふうに過信しちゃいけないんだ」と紹介。

この話を聞いた鶴瓶さんは、「すごいな草彅がそれ言うてんの?」、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんが「え~草彅さんが」と驚きの声をあげます。

一方で、広末さんは「私も気をつけなきゃなと、やっぱり子供たちの世代とかだと、それこそ長男にも、『ママ、インスタやったら? 人気出るんじゃない』って。人気…今から人気出たらどうしようか」と、息子との対話からも草彅さんの言葉が身に沁みる事を明かしました。

■広末出演の「A-Studio+」に反響

広末さんは実際に、発売するエッセイ本のPRも兼ねてInstagramを始めたとのこと。

しかし、広末さんは「海外にいる息子から『ママ、インスタグラマーみたいになってるよ』って。どういう事? って、『私、投稿多すぎるって事?』『うん、そんなにいっぱい投稿すると、うっとうしい』って言われて」と、息子から辛辣な言葉を浴びせられた事を明かします。

また、広末さんは自撮りは「キモい!」と息子からダメ出しされたとのこと。

今回の放送にはネット上で、「広末涼子ちゃんがつよぽんのお話ししてくれたねリアタイ出来て良かった」「広末涼子さんがつよぽんの話ししてくれたありがとっ、つよぽんも出てきて欲しいな~」「変装しないつよぽんの話、さすがつよぽん」などのコメントが上がっています。

草彅さんが、「僕達はもう昔の人だから、そんなふうに過信しちゃいけない」と話していたというエピソードが印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.