EXITが"行為"前のあれこれを大暴露!?「畳まないんだ?」「お前も変だよ!」

投稿日:2022/04/02 10:02 更新日:

4月1日、お笑いコンビ・EXITのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』では、兼近大樹さんが"行為"前の習慣を暴露する場面があり、注目を集めています。

兼近大樹

(画像:時事)

■EXIT、視聴者からの下ネタ相談を真剣に回答

今回は、女性からのアダルトな質問にEXITが答える動画を公開。

動画後半には、視聴者から「セクシーな下着を雑に扱う男は何なの?」との質問が。

すると、兼近さんは「やめろそんなヤツじゃあ!」「相手すんな!」と迷いなくツッコミを入れます。

視聴者の女性は、男性側からセクシーな下着を着けておいてほしいとの要望があったそうで、兼近さんは「(2人の行為を)盛り上げるために言ってんじゃないすか」と解説。

続けて、「おもろい下着つけなきゃ!」「そんなさ(下着)見てほしいんだったら」と、真剣な表情でお悩み相談をする兼近さんでした。

■兼近、"行為"前の妙な習慣がバレる…りんたろー。驚きすぎて固まる

その後もパンツの話題が続き、「ああいう人可愛くないですか? パンツやたら隠す子」と、脱ぎ捨てたパンツを触られた時に異常に嫌がる子が好きだと明かすりんたろー。さん。

理解できない様子の兼近さんは、「変だよそいつ」「そいつも変だけど、お前も変だよ!」と勢いよくツッコミを入れ、盛り上げます。

場所を変えるために女性のパンツを触ることがあると笑いながら説明するりんたろー。さんに、兼近さんは「畳めよ!」と満面の笑みで叫びます。

「(服が)ふぁんってなってるから」と、行為が始まる前に服を散乱させてしまうと説明するりんたろー。さん。

すると、兼近さんは瞬時に「(服)畳まないんだ?」とポロリと発言。

その言葉を聞いたりんたろー。さんは、「え?」と目を見開き驚愕し、一瞬時が止まってしまいます。

大ウケするりんたろー。さんは「行為始まる前に(服)畳んで!? 正座でお互いに…」と兼近さんをいじり倒します。

大笑いしながら頭を掻きむしる兼近さんに、りんたろー。さんは「礼してる? もしかして」「『お願いします!』から始めてる?」とさらに踏み込んだ質問を投げかけます。

すると、兼近さんは「礼はするでしょ!」「ふかーくお辞儀しない?『お願いします!』」と話し、大盛り上がりしました。

ネット上では、「ねちーの『深くおじぎしてお願いします』が面白くて涙が出るほど笑いました」「『畳まないんだ?』のマジ聞き?は爆笑しちゃいましたw」「礼儀を重んじる兼近さん素敵です」など、兼近さんの発言に大きな反響がありました。

■EXITの下ネタ動画に「おもろすぎてムリ!笑」の声続出

他にも、女性の下ネタのボーダーラインについて、何故男性はぶりっ子好きなのか、行為中の演技をどう思うかなど、さまざまな質問に答え盛り上がった今回の動画。

視聴者からは、「おもろすぎてムリ!笑」「笑ったーーーwwwもう2人共オモロ過ぎっ」「両極端な2人のトークにずっと笑いが止まらなかったですw」「下ネタを明るく話す2人を笑いながら見ました」「質問は生粋の下ネタでも、知ってか知らずか2人の回答は爆笑ネタに変換されちゃってる」など、動画を楽しんだ人の声があがりました。

EXITの珍しい下ネタ動画をお腹を抱えて楽しんだ視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
EXIT Charannel
https://youtu.be/QqA2uCO3QrU

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.