鈴木紗理奈、再婚よりも欲しいのは…!?息子と「別でいい」と答えた理想の関係を堂々告白!

投稿日:2022/04/02 9:21 更新日:

4月1日、鈴木紗理奈さんのYouTubeチャンネル「さりな撮り_SARINADORI」では、ゲストにメッセンジャー・黒田有さんを迎え、トークする動画を公開。長い付き合いだという2人のディープなトークが話題になっています。

鈴木紗理奈

(画像:時事通信フォト)

■鈴木、再婚よりも欲しいのは…!?息子と「別でいい」と答えた理想の関係を堂々告白!

黒田さんから「再婚はもうせえへんの?」と聞かれ、「再婚はしないです」ときっぱり否定する鈴木さん。

一方「彼氏は作る?」と聞かれると、「彼氏は作る」と答えます。

黒田さんは、「でも子どもさん、今中学生で前まで小学生やったやんか。その時はまだ彼氏彼女とかわからへんけどさ、思春期になった時にな、どうすんの?」と、鈴木さんの息子を心配。

すると、鈴木さんは少し考えながら、「どうしましょう。彼氏でも、当分いらないですね」と、当分彼氏は作らないと宣言します。

黒田さんは、「そんなん言いながらわからへんからな」と言いつつ、「でも、子どもさんおったらやっぱりな、子どもさんとも仲良くしてもらわなあかんしな」と、息子と彼氏の関係性を気遣います。

すると「それが、していらないんですよ私。もう別でいいんです」と鈴木さん。

黒田さんが「子どもさんはどないすんの?」と聞くと、鈴木さんは「子どもが第一優先で、一人の時間とかに彼とデート出来たらなと」と理想を語り、「付き合うのもなかなか難しいんですよね」とこぼします。

■「ワンチャン狙ってるでしょ?」鈴木の問いに黒田は…

黒田さんに「もっとしゃべりたいことがあるんですよ!」と振る鈴木さん。

そして「ワンチャン、狙ってるでしょ?」と、黒田さんが鈴木さんを狙っているのではと追及します。

すぐさま「ぜんっぜんない」と否定する黒田さん。

「ホンマに俺な、あかんたれやねんか。だから、ホンマに好きな人とかホンマに好きなタイプとかはもう、あんまりしゃべれへんねん」と、もし鈴木さんのことが好きだったらしゃべってもいないと言います。

鈴木さんが「じゃ、ご飯も誘えない?」と聞くと、「誘わん」と黒田さん。

そして「めちゃめちゃ誘うやろ?」と、鈴木さんのことはしょっちゅうご飯に誘っているとのこと。

鈴木さんも「めちゃめちゃ誘われますよ。何でなんですか」と認めます。

鈴木さんがなぜ、黒田さんが自分のことを狙っていると思ったかと言うと「(黒田さんが)結婚してから、ピタッと連絡なくなったんです」というのが理由とのこと。

黒田さんは「そんなことない!」「(元々)そんなしょっちゅう連絡なんかしてへんかったやん」と否定。

そして、そもそもコロナ禍のため中々会えなくなってしまったと言います。

鈴木さんも「確かに、コロナで私も大阪の収録に2年ぐらい行ってなかった」と納得。

黒田さんは「子どもさんのこともあるからと思って」と、結婚後なかなか鈴木さんに連絡できなかった理由を語りました。

■鈴木×黒田のにぎやかトークに視聴者「付き合いの長さが伺える」

他にも、黒田さんが淡路島に住み始めた理由や、「淡路たまねぎしょうゆ」をプロデュースし始めた経緯などで盛り上がりました。

今回の動画に対し、ネット上では「お互いに悪口ではなく、毒舌をはけるくらい、お二人がとっても仲が良いがわかる!」「関西人としてはこのコラボは最高です!」「さりなさんとの付き合いの長さが伺える動画でした」との声が上がっています。

互いにツッコみ合いながらも笑いの絶えないトークとなった黒田さんと鈴木さん。

長年の付き合いだという2人の仲の良さが感じられる動画となったようですね。

【番組情報】
さりな撮り_SARINADORI
https://www.youtube.com/watch?v=gmNpYNgIZpY

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.