マカロニえんぴつはっとり「本当に嬉しい」フジロック出演を報告!ファンも感無量「誇らしい」

投稿日:2022/04/01 19:31 更新日:

4月1日、ロックバンド・マカロニえんぴつのはっとりさんがTwitterを更新。『FUJI ROCK FESTIVAL '22』への出演について投稿し、話題になっています。

ライブ

■思わず涙が溢れたファンも

野外フェスティバル『FUJI ROCK FESTIVAL'22』の出演アーティスト第一弾が発表され、マカロニえんぴつの出演が決定。ファンからは感動の声が上がっています。

はっとりさんは「フジロック、ついに決まりました」「サイレントブリーズでトラの着ぐるみを着ていた9年前に想像できたでしょうか」と、過去の経験を回顧。

「イメージはずっとしていたけど!」「イメージは大事だなあ」「本当に嬉しい」と、胸の内を明かしました。

この報告にファンからは「本当におめでとうございます」「イメージを超えていくマカロニえんぴつが誇らしい」「これはエイプリルフールではないですよね!?」泣きました」「感無量です」と、喜びと祝福の声が上がっています。

はっとりさんの夢の実現をファンは心から喜んだようです。

『FUJI ROCK FESTIVAL'22』のステージでどんな音楽を聴かせてくれるのか楽しですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.