南明奈「声かけようか悩んだけど…」街で見かけた元アイドルへの対応に大絶賛の声!

投稿日:2022/03/31 18:01 更新日:

3月31日、南明奈さんが自身のTwitterを更新。
街で元アイドルに遭遇したことを報告し、話題になっています。

(画像:時事)

■アイドルファンの鑑!

南さんが投稿したのは、アイドルグループの元メンバーを街で見かけた際のエピソード。

南さんは、「あるアイドルグループを卒業した女の子に街で遭遇」「DVDも持ってるしライブも行った事ある、そしてその子推しだった」と、ファンであるアイドルを見かけたことを報告。

「声かけようか悩んだけどプライベートっぽかったので、後ろ姿に向かって『これからも応援してます!』と心の中で叫んでおきました」と、声を掛けないという対応をとったことを明かしました。

南さんの対応にユーザーからは、「オタクの鑑」「素敵なお話!」「そういう気遣いができるアッキーナ、人として素晴らしい」「私ももし街中で明奈ちゃん見かけたら心のなかで応援させていただきますね」と、絶賛の声が集まっています。

気遣いを感じる対応に、脱帽したユーザーが多かった様子。

"ファンの鑑"のような南さんの神対応は、多くの支持を得たようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.