≠ME菅波美玲、大学卒業で眩しい袴姿を披露!「母の着物を着ることができて、すごく幸せ」

投稿日:2022/03/31 17:22 更新日:

3月30日、≠ME・菅波美玲さんが自身のTwitterを更新。
大学卒業を報告し、話題になっています。

■学業とアイドルの両立に絶賛の声!

菅波さんが投稿したのは、大学の学位記授与式で撮影された写真。緑色の着物とピンク色の袴を合わせた華々しい装いで、笑顔を見せています。

菅波さんは、「私事ですが、先日大学を卒業致しました」「今日まで支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました!」と、卒業を報告。

「そしてこの大切な日に母の着物を着ることができて、すごく幸せでした」と、母親の着物であることを明かしました。

この投稿にファンからは、「卒業おめでとうございます」「お母さんの着物素敵!」「大学とアイドルの両立、本当によく頑張ってきたね」「本当に尊敬します」と、祝福の声が集まっています。

菅波さんの頑張りに、尊敬を抱いたファンも多い様子。

菅波さんの更なる活躍をファンはこれからも応援し続けるようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.