かまいたち濱家、『ZIP!』卒業で笑顔あふれる集合写真を公開!「本当にあたたかい番組でした」

投稿日:2022/03/30 18:29 更新日:

3月30日、かまいたち・濱家隆一さんが自身のTwitterを更新。
水曜レギュラーを務めた番組『ZIP!』(日本テレビ系)からの卒業について投稿しました。

濱家隆一

(画像:時事通信フォト)

■和やかな雰囲気が伝わるショット!

30日の放送をもって『ZIP!』を卒業した濱家さん。

濱家さんは、水卜麻美アナウンサーら出演者とともに撮影した集合写真を投稿。番組への思いを語りました。

濱家さんは、「今日で最後のZIP出演でした」と、改めて報告。「本当にあたたかい番組でした。 皆さんありがとうございました」と、感謝の思いを投稿しました。

この投稿に視聴者からは、「本当にお疲れ様でした」「今日で最後は本当に寂しい」「濱家さんのおかげで水曜日だけは早起きできてました!」「朝から楽しい気持ちになれました、ありがとうございます」と、感謝の声が集まっています。

濱家さんのおかげで、視聴者は朝から笑顔で過ごすことができたようですね。

番組を通じて、たくさんの元気と笑いを届けてくれた濱家さん。ますますの活躍を視聴者は応援しているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.