Da-iCE花村想太、岡宮来夢の舞台で再確認したこと「本当に奇跡で且つかけがえのない瞬間」

投稿日:2022/03/30 17:31 更新日:

3月30日、Da-iCE・花村想太さんが自身のTwitterを更新。
再確認したことについて投稿し、話題になっています。

■誠実な思いに感動!

岡宮来夢さんが主人公を演じ、話題になっている舞台「『ブルーピリオド』The Stage」。

花村さんは、29日にこの舞台を鑑賞したことを報告。作品を通して感じたことを投稿しました。

花村さんは、「夢を追いかけ始めた頃を思い出し涙が…」と、自身の過去を思い出したことを告白。

「僕も目に見えない価値を追い求め音楽の世界に身を投じてきて、今自分の好きな音楽を作り、歌わせていただける環境にいることが本当に奇跡で且つかけがえのない瞬間なんだと再確認できました。 素敵な作品でした」と、自身の現在について語りました。

この投稿にファンからは、「いつまでも初心を忘れないのが素敵」「想太くんが夢を叶えてくれてホントに嬉しいし出逢えて良かった」「どんな作品なの佳めちゃくちゃ気になりました!」「私も想太くんの歌声に出会えた事が奇跡なのかもしれないです」と、花村さんの投稿に感動の声が集まっています。

花村さんの投稿を見て、舞台に興味が湧いたファンもいたようですね。

誠実さと情熱が伝わる投稿は、多くのファンの胸を熱くしたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.