丸山桂里奈、39歳の誕生日迎え「意外になってみると…」夫・本並健治とのツーショットを公開!

投稿日:2022/03/26 17:15 更新日:

3月26日、丸山桂里奈さんが自身のTwitterを更新。
誕生日を迎えたことを報告し、話題になっています。

丸山桂里奈

(画像:時事)

■ファンからは祝福が続々!

39歳の誕生日を迎えた丸山さん。夫である本並健治さんと撮影したツーショットを投稿し、新たな1年への思いを語りました。

丸山さんは、「昔39歳て大人も大人て思ってましたが、意外になってみると少々ばかりの大人です」と投稿。

「39歳も自分らしくまずは口を大きく開けて話始めの文字をしっかり言える年にしたいです。そして、両親に感謝する日です。私を産んでくれてありがとう」と、これからの抱負と両親への感謝を語りました。

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「大人になっても愛くるしさに曇りがない桂里奈さん、大好きです」「少々ばかりの大人を楽しみましょう!」「これからも元気いっぱいなお姿を見せてください」と、祝福のコメントが集まっています。

感謝がたっぷりと詰まった投稿から、丸山さんの優しい人柄が伺えますね。

これからも丸山さんのパワフルな活躍がたっぷり見られることをファンは期待しているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.