NiziUリマ「18歳の私もよろしくね」美しすぎるバースデーショット&幼少期の写真公開でファンを魅了!

投稿日:2022/03/26 18:37 更新日:

3月26日、NiziU公式アカウントがInstagramを更新。
メンバーのRIMAさんが、18歳の誕生日を報告しました。

■完璧なビジュアルと笑顔にキュン!

RIMAさんが投稿した写真は5枚。

1〜4枚目には、ハート型の誕生日ケーキを手にしたRIMAさんが。5枚目には、幼い頃のRIMAさんの写真が投稿されています。

RIMAさんは「18歳になりました」と報告。

「誕生日を祝ってくれて、いつも暖かいメッセージを送ってくれてありがとう! 幸せです! 18歳の私もよろしくね」と、感謝の思いを日本語・英語・韓国語で投稿しました。

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとう!」「リマちゃんの天真爛漫な姿にいつも元気もらってます」「18歳初日のリマちゃんも美しい」「小さい時から可愛すぎ」「これからも大好きだよ」と、祝福のメッセージが続々と集まっています。

RIMAさんの美しい姿と、幼いころの貴重な1枚に、多くのファンが魅了されたようですね。

18歳で過ごす1年が素晴らしいものになることをファンは心から願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.