JO1佐藤景瑚、驚きの浪費家ぶりを指摘され…お金の管理を任せているのはアノ人物

投稿日:2022/03/26 15:00 更新日:

3月18日放送の「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」(テレビ東京系)では、JO1・與那城奨さんと佐藤景瑚さんが出演。佐藤さんは父親が社長である事を明かし、話題を集めました。

■佐藤が超えたい相手は父親?

占い天使オッティモちゃんから、過去に挫折した経験があり、その挫折がバネになり大きな活躍に繋がっていると指摘された佐藤さん。美容師になるも、1カ月で辞めてしまったエピソードを紹介しました。

そんな佐藤さんは、友人から紹介されたオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に参加、見事にオーディションに合格し、JO1のメンバーとしてデビューを果たします。

また、占い師の暮れの酉さんが、「母さんとかお姉ちゃんとか女性の家族はすごい助けてくれるはずだからそこはいいんだけど、お父さんが佐藤さんからすると越えにくい壁になっている可能性はある」と指摘。

この話を聞いた與那城奨さんが「そうなの?」と問いかけると、佐藤さんは「父は社長で…僕はそれを超えたいっていうのがあって」と本音を吐露しました。

■佐藤、驚きの浪費家ぶりを指摘され…お金の管理を任せているのはアノ人物

地上波ではおさまりきらなかった「どこまで言っていいですか?」延長戦では、オッティモちゃんが與那城さんと佐藤さんを徹底的に占う事になります。

将来は、起業や自分のブランドを立ち上げたいという佐藤さんは、自分が社長に向いてるのか質問。

すると、オッティモちゃんは「佐藤さんは一人で起業しちゃダメなの」とコメント。

そんな佐藤さんは、お金はあるだけ使う浪費家タイプという事もあり、オッティモちゃんは「お金周りの事は絶対人に任せた方がいいから」と助言。

さらに、佐藤さんが「稼げるかどうか?」と尋ねると、オッティモちゃんは「佐藤さんは一生お金に困らないの!」と太鼓判を押します。

佐藤さんは財運が強い事もあり、浪費家でもお金には困らないタイプとのこと。

またオッティモちゃんが、「ヤバさとすごさがあって、金運の、一生困んないし金遣いも荒いしみたいな。もしかしたら日本の経済回してるの佐藤さんかもしれない」と指摘すると、自分でも自覚のある佐藤さんは「ちょっとヤバいですね。今お母さんにちょっと管理してもらってる」と、お金の管理を母親に任せている事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「お母さんにお金管理してもらってる景瑚かわいいし、これからもそれが良い気がする(笑)」「浪費家すぎてお母さんに金銭管理してもらうけいご可愛い!」「今お母さんにお金管理してもらってる佐藤景瑚愛おしい」などのコメントが上がっています。

自分でも浪費家の自覚がある佐藤さんが、お金の管理を母親にしてもらっているというエピソードが印象的でしたね。

【番組情報】
占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?
https://tver.jp/corner/f0103339

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.