千鳥・大悟、松本人志の筋肉について心境を暴露!?「売れ過ぎておかしなっとるんちゃう」

投稿日:2022/03/26 14:19 更新日:

3月25日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)では、自宅療養中だった松本人志さんが復帰。共演者たちが「松本さんに直してほしい所」を明かす場面があり、話題になっています。

大悟

(画像:時事)

■松本、番組収録に復帰「不倫がバレちゃいまして…」

新型コロナウイルス感染による療養のため、番組を休んでいた松本さんが、今回の放送から復帰。

番組冒頭、松本さんは「皆さんご存じだと思いますけど…不倫がバレちゃいまして」とボケて、千鳥・大悟さんも「2週間で(自粛期間)済むかなぁ」と、苦笑し盛り上げます。

松本さんが不在中に行われた番組収録について、「どうやら、松本さんの話ですごい盛り上がったらしいんですよ」と、千鳥・ノブさんが告げると松本さんも興味津々。

当日の番組収録に参加していた大悟さんは、「『松本さんに直してほしい所』をみんな言うていくってやつをやった」と、テーマを発表。

すると、松本さんは「俺はそういうの嬉しいよ、むしろ」と謙虚な姿勢を見せる松本さん。

しかし、大悟さんは「松本さんがいないからこそ!『しよう』って言うた話やから…」「(松本さんが)おる時にそんなもん(VTR)流したら話がちゃうんや」と話題を避けようとします。

そんな大悟さんの姿に、松本さんは「これテレビやからな!」「家にテレビないと思うなよ!」とキレキレのツッコミを入れ、盛り上げました。

■大悟、松本に直してほしい所とは?「こっち嫌になるでっていう」

その後、松本さんが欠席した際の番組VTRを視聴する3人。

VTRの中で大悟さんは、松本さんについて「どの番組でもめちゃめちゃウケて、どれだけ笑いとっても…」と、治してほしい所を明かし始めます。

「ピンマイク取ってる時に、『あ〜80点ぐらいやったな』っていう顔するの辞めてほしい」「高みがすごすぎて、こっち嫌になるでっていう」と、苦笑しながら心境を暴露。

続けて、アンタッチャブル・山崎弘也さんは、「楽屋の挨拶行って、何回目でも初対面みたいな顔」と辞めてほしいことを明かします。

その言葉に松本さんは「そんなことないわ!」と大笑いしながらツッコミを入れていました。

■大悟、松本の筋肉について心境を暴露!?「売れ過ぎておかしなっとるんちゃう」

VTRの最後には、フリーアナウンサーの内田恭子さんが「(松本さんの)あの筋肉はなんのために?」と、小声で恐る恐る発言する場面が。

「まぁまぁ、この辺でもう終わりましょうか」と諭し笑いを誘う大悟さんに、出演者たちは大盛り上がり。

うまく逃げ切ろうとする大悟さんに、出演者たちは「推測でもいいから」と答えを迫ると、大悟さんは「なんかもう、売れ過ぎておかしなっとるんちゃう」とズバリと断言します。

VTRを観ていた松本さんは、「ザキヤマが(MC席)座って、なんや色々やってて、コア視聴率が悪かったことも知っているよ」と、ドヤ顔で明かし笑いを誘いました。

視聴者からは、「売れ過ぎておかしなってるwww」「松ちゃんがワイプな貴重回」「本人おらんからってハメ外し過ぎやろw」「松ちゃん笑い方カワイイ」など、放送を楽しんだ人の声が上がりました。

普段とはまた一味違った放送をハラハラしながらも、じっくりと堪能した視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
人志松本の酒のツマミになる話
https://tver.jp/corner/f0103109

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.