元AKB48入山杏奈、"お風呂トーク"で恋愛経験について暴露!?「ライトな感じで行くことはありました」

投稿日:2022/03/26 10:59 更新日:

3月25日、タレントの鈴木紗理奈さんのYouTubeチャンネル「さりな撮り_SARINADORI」では、ゲストに元AKB48の入山杏奈さんを迎え"女子風呂トーク"をする動画を公開。入山さんの理想の男性像の話で盛り上がり、話題を呼んでいます。

入山杏奈

(画像:時事)

■元AKB48入山、"お風呂トーク"で恋愛経験について暴露!?「ライトな感じで行くことはありました」

一緒にお風呂に浸かりながら、恋愛トークに花を咲かせる鈴木さんと入山さん。

鈴木さんは、入山さんがAKB48時代は恋愛禁止だったことに触れ、「人を好きになったりすることはあったの?」と聞きます。

入山さんは、「結構ライトな感じで行くことはありました」と回答。

「現場のスタッフさんとかで、『この人、素敵だな~』みたいな」ということはあったそう。

鈴木さんは、入山さんがこれまで恋愛をしてこなかったことから「理想がめっちゃ高くなってるよね?」と想像。

「どんな人がいい?」と入山さんの理想のタイプを聞きます。

すると「大人がいいです。包み込んでくれる大人がいいです」と入山さん。

「私にやりたいことをやらせてくれる人がいい。縛られるのがすごい絶対にイヤなので」とのこと。

一方で「末っ子なので甘やかされたい願望はある」とも。

「外にいる時ちゃんとしてる分、家の中では甘えたい」と、大人な男性に甘えたい願望を明かします。

これには鈴木さんも「一番胸キュンやん」と嬉しそう。

鈴木さんが「年齢は関係なく精神的に大人だったらいい?」と聞くと、「そうですね。年齢関係ないと思います」と答える入山さんでした。

■入山、浮気は「バレなければいい」?

続いて「浮気とかは寛大な人?」と、浮気について聞く鈴木さん。

入山さんは、「浮気はもうバレなければいいんじゃないですか?」「バレなかったらしてないのと一緒だから」と持論を明かします。

入山さんの意見を聞き、鈴木さんは「私もバレなかったらいいタイプやねんけど」と前置きしつつ、「でもバレる関係ぐらいの距離かバレないぐらいの関係の距離かって、距離感あるやん。その距離感はどんな感じ?」と質問。

入山さんは「近い方がいいです」と即答します。

鈴木さんはさらに「そしたら絶対浮気したら絶対わかるよね?」「もちろん毎日連絡とる?」と連絡頻度について質問。

すると、入山さんは「毎日連絡は無理かも」と、連絡が義務のようになるのは嫌だと答えました。

■理想のタイプを明かした入山に視聴者「ステキな人が見つかりますように」

動画後半では、入山さんの「年上、フランク、体型はガッシリ、面白い、経験豊富、バリバリ働いてる」という理想のタイプを聞き「今度紹介する!ピッタリな人がいる」と嬉しそうにする鈴木さん。

今回の動画に対し、ネット上では「あんなちゃんにステキな人が見つかりますように」「恋バナばっかりしてるってことは、二人共恋をしてるってことですね!」「さりなさんしか引き出せない話題が新鮮で、あんにんファンとしてはとっても嬉しいです!」との声が上がっています。

鈴木さんと入山さんが楽しそうに恋バナする姿が印象的でしたね。

鈴木さんが入山さんに果たして誰を紹介するのか、楽しみな視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
さりな撮り_SARINADORI
https://youtu.be/lHGV16RUHfA

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.