ジャルジャル、"最新と最初の宣材写真"比較が1万いいね越えの大反響!「変わらんなあ」

投稿日:2022/03/24 17:24 更新日:

3月23日、ジャルジャルの公式アカウントがTwitterを更新。
宣材写真について投稿し、話題になっています。

ジャルジャル

(画像:時事通信フォト)

■肩組みポーズが素敵!

公式アカウントが投稿したのは、ジャルジャルの宣材写真2枚。

1枚目には現在使用されている宣材写真が、2枚目には若々しい2人の宣材写真が投稿されています。

公式アカウントは、「#最新の宣材写真と#最初の宣材写真」と投稿。

2枚目の写真が初めて撮影した宣材写真であることを明かしました。

この投稿にファンからは、「15年くらい経ってるのに歳とったって感じさせないの凄すぎる」「右は右で若くて初々しいねんけど、左は左で若さがあって可愛い」「変わらんなあ」「肩組みジャルジャル大好きです」 と、2人の若々しさを再確認する声が集まっています。

何年経っても変わらない肩組みポーズにほっこりしますね。

当時の貴重な宣材写真公開に、多くのファンが喜んだようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.