えなこ、連ドラ初出演へ!「何事もやってみないと」新たな挑戦への決意を表明!

投稿日:2022/03/24 16:51 更新日:

3月23日、コスプレイヤーのえなこさんが自身のTwitterを更新。
4月スタートのドラマ『モトカレ←リトライ』(MBS)への出演を報告し、話題になっています。

えなこ

(画像:時事)

■ファンからはエールが続々!

4月スタートの新ドラマ『モトカレ←リトライ』で連ドラ初出演を果たすこととなったえなこさん。

出演を決断した理由をTwitterで明かしました。

えなこさんは、「今まで『セリフが覚えれないから演技の仕事は出来ない…』と言っていたので、心配してくれているファンの方もいらっしゃるのですが 今回ご指名をいただいたことや、何事もやってみないと分からない、と自分の意思で挑戦させていただきました」と報告。

「まだまだ撮影は続くので、見守っていてね」と、ファンへメッセージを送りました。

この投稿にファンからは、「挑戦し続けるえなこりんが本当にカッコイイ」「ファンとしても嬉しい限り!」「頑張り屋さんのえなこりんなら大丈夫」「放送を楽しみにしています」と、エールが集まっています。

えなこさんの新たな挑戦をファンは全力で応援しているようですね。

放送でえなこさんの演技が見られる日を多くのファンが楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.