大島優子「結構ひどい」寝癖だけじゃない田中圭の秘密を暴露!

投稿日:2022/03/24 14:17 更新日:

3月24日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、田中圭さん、大島優子さん、南沙良さんがVTR出演。田中さんが撮影現場で驚かれる事を明かし、話題を集めました。

田中圭

(画像:時事)

■南は「巨大で凶暴な生物が好き」

「クイズッス」のコーナーでは、映画「女子高生に殺されたい」で共演する田中さん、大島さん、南さんが登場。

映画の内容にちなみ「叶えたい願望」を尋ねると、大島さんは「韓国旅行に行きたい!」と回答。

恐竜好きという南さんは、福井県立恐竜博物館に行きたいと願望を明かします。

南さんが好きな恐竜はモササウルスとのこと。

そんな南さんは、「すごい大きいんですよ。とにかく大きければなんでも良くて、メガロドンとかとにかく巨大で凶暴な生物が好き」とその魅力を力説。

さらに、大島さんが「水にちょっと入れる感じもいいの?」と話を振ると、南さんは「水いいですね。何か恐怖さが増して」とコメント。

■田中は「寝癖がひどすぎる」

田中さんはコーナーにちなみ、「僕は撮影現場に入る時必ず共演者に驚かれてしまう事があります。それは一体なぜでしょうか?」とクイズを出題。

その答えは「寝癖がひどすぎる」というもの。

この話を聞いた大島さんが「ひどすぎるってどういう事ですか? どれぐらい」と尋ねると、田中さんは「いや俺はそんな自覚ないんですけど、ただ『ひどいよ』っていつも言われる」とコメント。

また、南さんは「確かに朝、田中さんとご挨拶した時、毎回寝癖は目に入ってました」と、田中さんの寝癖が気になっていた事を暴露。

そんな田中さんは、「僕、朝、鏡見ないんですよ。だからっていうのがでかいですね。自分の状態を現場ついて、みんなのリアクションで知るみたいな。もうずっと(デビュー当時の)22年前から…。高校の時とか寝癖普通みんな直すじゃん、セットとか。俺、オーディション以外で整髪料つけた事もないし」と、ナチュラルな姿で撮影に臨む事を明かしました。

■大島「結構ひどい」寝癖だけじゃない田中の秘密を暴露!

さらに、大島さんは「寝癖だけじゃなくて朝来た時の顔も結構ひどい」と指摘すると、田中さんは思わず苦笑。

続けて、田中さんは自虐交じりに「寝癖だけじゃなくて朝がひどすぎるから。誰だ、お前みたいな」と話すと、大島さんも「あれ? って」と相槌を打ちました。

今回の放送にはネット上で、「田中さんの寝癖が世間にバレたw岩田さんビックリしてるじゃないかw」「スッキリ見れたー!良かった!!めちゃくちゃ可愛い寝癖(笑)」「朝の顔もひどい寝癖だけじゃないのか」などのコメントが上がっています。

田中さんと大島さんの掛け合いが面白かったですね。

特に、大島さんが田中さんについて、「寝癖だけじゃなくて朝来た時の顔も結構ひどい」と指摘する場面が印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.