仲里依紗、男性共演者のヤバすぎる発言を明かす!「地獄に落ちるから、絶対」

投稿日:2022/03/24 13:47 更新日:

3月23日、女優の仲里依紗さんのYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」では、Instagramで募集した恋愛相談に仲さんが答える動画を公開。女性の気持ちを代弁し視聴者の共感を集めています。

仲里依紗

(画像:時事通信フォト)

■仲、生理中の女性との向き合い方を男性へアドバイス

「生理前のイライラを彼氏に『生理を理由にするな』って毎回言われて腹が立つ」という相談が。

仲さんはすかさず、「おい彼氏! それはね、ひどい!」とカメラに向かって訴えます。

「生理ってほんとに大変じゃん!」「人によるけど、仕事に行けないぐらい具合が悪くなる人もいるし」と、生理の大変さを熱弁。

仲さんの場合、出産後の生理から「イライラがね、さらにさらに多くなった」と言います。

そして、「『理由にするな』とかじゃなくて、そこは少しさ、目をつぶってほしい」と語り掛ける仲さん。

「1カ月に1週間てすごく長いと思うの、本当に、女子って」「それがさ、だってさ、1年間て考えてみ? 1年で2、3カ月ずっと生理なわけよ。ずっと血が出てるんだよ?それを考えて男子たち! そりゃイライラするよ、本当に」と、生理の辛さを訴えかけます。

「男子がさ、それをさ、普通にさ、経験してごらん? 本当にイライラすると思うから」「だから、ちょっとだけ、お願いだからちょっとだけ目をつぶってほしい。そのイライラには。優しい言葉をかけたりとか、『そうだよね、そうだよね』って共感してくれるだけでもいいから、なんかその、寄り添ってほしい」と、切実に訴える仲さん。

最後は、「そうやってなんか寄り添って、2人で悪口大会してあげてください。そしたらね、女子はね、気持ちがすっきりするので」「もう女子は悪口が大好きだから。ほんとに悪口大会してあげてください、生理の前は。よろしくお願いします!」と、仲さん流のジョークでまとめました。

■仲、男性共演者のヤバすぎる発言を明かす!「地獄に落ちるから、絶対」

他にも、「好きな人にはとことん尽くしてしまうタイプで、歴代の彼氏は皆浮気している」という悩み相談。

すると、仲さんは「たまーにね、現場とかでもね」と、撮影現場でのエピソードを語り始めます。

そして、「なんかさ、皆、共演者同士で話したりとかするときもさ、『男で浮気しない人とかいないよ』とか言ってさ、男の役者さんが言ったりするわけよ。ヤバくない? マジで」と、共演者の男性の発言を暴露。

仲さんは、「本当にそうやって思ってたとしても、口に出さないで」「シンプルにね、自分がされて嫌なことを相手にしないこと」ときっぱり言います。

さらに、「神は見てるから。ゴッドは。地獄に落ちるから、絶対。悪いことしてたら。ね? だから、本当にそういうことはやめとこ?」と、"ゴッド"呼びして訴えかける仲さん。

「(他に)好きな人ができた場合は『ごめんなさい、私好きな人ができてしまったんでございます。だから、お別れ申してよろしいでございましょうか』ってことを済ませてから、好きな人と付き合ったらいいと思う」と、別の人を好きになってしまった場合の対処法をアドバイスしました。

■仲の全力回答に視聴者「ほんと元気出る」

他にも「好きな人がなかなかできない」「初めてできた彼氏が妻子持ちだった」「一人が好きだがこのままおひとりさまでもいいのか」など、さまざまな相談に答えた仲さん。

今回の動画に対し、ネット上では「里依紗ちゃんの言葉ほんと元気出る!」「里依紗ちゃんのお話は説得力ありすぎて好きです」「自分の質問じゃないのに、全部が自分を励ましてくれてる気がする」との声が上がっています。

仲さんの力強い言葉に励まされた視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
仲里依紗です。
https://www.youtube.com/watch?v=HxbfhFuSU9c

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.