齊藤京子の爆弾発言にヒコロヒー激怒!?「場違いってなんやねん!」

投稿日:2022/03/24 10:05 更新日:

3月23日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日)では、「ヤングマガジン」でグラビア撮影に挑戦したヒコロヒーさんを日向坂46・齊藤京子さんが「めっちゃアイドル」と絶賛する場面があり、話題を集めました。

齊藤京子

(画像:時事)

■齊藤がヒコロヒーのグラビアを絶賛

以前の放送で「グラビアやるかあ」「誰がやんねん」と発言していたヒコロヒーさんですが、「ザ・ファブル The second contact」第2巻の発売を記念した「ヤングマガジン」とのコラボ企画で、グラビア撮影に挑戦。

ヒコロヒーさんの写真を見た齊藤さんは、「めっちゃ可愛かったです。この左の写真とか私達やった事あります。いつもやってます。めっちゃアイドルじゃないですか。日向坂と言っても間違われないかもしれないです」と絶賛。

しかし、ヒコロヒーさんは「無理あるやろ、日向坂にこんな骨太い女おらへんもん!」とツッコミを入れます。

また、齊藤さんが「ヒコロヒーさん短パンとか履いてるイメージ全くないから」と指摘すると、ヒコロヒーさんは「『ファブル』の漫画の中で出てくるヨウコさんというキャラクターの方を推すみたいな企画で、その方がこういう服してて」と返答。

また、スタッフが「これもお酒めちゃくちゃ飲まれて」と尋ねると、ヒコロヒーさんは「そうなんですよ。酒飲むシーンの撮影で、ワイン目の前にあって、最初バレずに飲んで空になるやん、そしたらスタッフさんが気づかずにワインついでくれて、またバレずに飲んで、またついでくれてわんこそばみたいな…。わんこワインめっちゃ飲めた」と、撮影の裏話を明かしました。

■齊藤の爆弾発言にヒコロヒー激怒!?「場違いってなんやねん!」

齊藤さんは、2月に個人のInstagramアカウントを開設。

「完全に自分でやってて、だから自分の手で書いたやつをつぶやいてるので、本当に自分のアカウント」とコメント。

ここで、スタッフが「齊藤京子さんをフォローしてて、キョコロヒーをフォローしてない人が18万人」と指摘。

この話を聞いたヒコロヒーさんが、「どうにかして番組の方にも流してもらえへん」と伝えると、齊藤さんは以前には「キョコロヒー」の写真をアップして番組を宣伝した事を明かしました。

また、ヒコロヒーさんは齊藤さんをフォローしていないとのこと。

ヒコロヒーさんが「(宣伝)した方がいい?」と尋ねると、齊藤さんが「ぜひ…何なら宣伝までTwitterとかでしていただけたら嬉しいな」と伝えます。

しかし、ヒコロヒーさんは「何でする必要があるの? もう20万人もいて」とツッコミを入れると、齊藤さんは「『俺の齊藤京子インスタ始めたぜ』みたいな感じ」と宣伝してほしいと訴えます。

すると、ヒコロヒーさんは「俺の齊藤京子? わしファンちゃうで、京子の」と反論。

また、ヒコロヒーさんが「ヒコロヒーのページとキョコロヒーのページもっと手厚く宣伝してよ」と伝えると、齊藤さんは戸惑いの表情を浮かべます。

そんな齊藤さんの姿を見たヒコロヒーさんが、「Instagramのオシャレな世界では、わしらと友達なん恥ずいん?」と聞くと、齊藤さんは「ちょっとだけキョコロヒー場違いかもしれないです」と本音を暴露。

この話を聞いたヒコロヒーさんは、「場違いってなんやねん!一生懸命やってんねん、Instagram。なんなんインスタで場違いって」と激怒することに。

今回の放送にはネット上で、「キョコロヒーはインスタ場違い笑きょんこのインスタオシャレだもんな〜」「インスタで場違い笑笑」「場違いは草」などのコメントが上がっています。

齊藤さんの「場違い」発言が面白かったですね。また、ヒコロヒーさんのグラビア撮影のエピソードも興味深ったですね。

【番組情報】
キョコロヒー
https://tver.jp/corner/f0100983

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.