磯山さやか、「とにかく痩せろ」マネージャーに何度も怒られるもファンは…?

投稿日:2022/03/24 9:29 更新日:

毎週水曜日深夜放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)。3月23日の放送では、磯山さやかさんが出演し、グラビア卒業時期、仕事術、マネージャーからのダメ出しなどを赤裸々に明かす場面があり、話題になっています。

磯山さやか

(画像:時事通信フォト)

■磯山、グラビア卒業時期を告白

今回の放送では、オードリーと同期の磯山さやかさんとナイツが登場。

2000年のデビュー以来、沈むことなく芸能界で活躍してきた磯山さんに、MCの若林正恭さんは「グラビア続けるよね〜」と、しみじみとコメント。

「それもすごいよね」「普通グラビアね、卒業するじゃん」と出演者も口々に絶賛。

そんな中、若林さんがグラビアを続けている理由を尋ねると、磯山さんは「グラビアを求めてくれてる人がいるので」とファンからの要望であると述べます。

続けて、「私(グラビアを)辞める時は、結婚する時っていうのを決めてるんですけど」と、結婚するまではグラビア活動を続けると明かしました。

「え〜そうなんだ!」と驚く出演者に、磯山さんは「なんとなく、出したら買ってくれる人いるし」と、写真集やカレンダーの出版について、笑いながらお茶目に語ります。

若林さんは、「マジの話、磯山さんが思ってる以上に、磯山さんの体、男たち好きだからね」と念押しをし、ナイツの2人も「どんどん良くなってる!」と、結婚後も続けて欲しいと盛り上がりました。

ネット上では、「ずーっと綺麗だしかわいいんだよなぁ」「『男はみんな磯山さやかの体が好き』は名言」「磯山さんほんと年々綺麗になってねぇか?」「磯山さやかいまだに綺麗だな」など、魅力に取り憑かれた声が上がりました。

■磯山、芸能界で生き残る仕事術とは?「沈んでいく自分を把握していかないと…」

その後、芸能界で生き残るための仕事術を尋ねられた磯山さん。

「自分の立場とかを知るっていうか」と、年齢や芸歴によって変化する自分の立ち位置をきちんと把握し、出過ぎないことが大事だと明かしました。

磯山さんは、「沈んでいく自分を把握していかないと…」「プライドだけが邪魔されて、どんどん落ちていくんですよ」と、自分のプライドのコントロールが鍵だと語ります。

自分の立場を把握することで、立ち回り方がわかるそうで、「ストレスなくなって、で、周りも扱いやすくなるみたいな」と、キレキレに説明。

この言葉に出演者も納得した様子で、若林さんも「頭いいんだ…」と感心していました。

視聴者からは、「磯山さんさすが!めちゃくちゃ良い事言ってる」「磯山さんの好感度高すぎるのよ、純粋に大好きだわ〜」「話聞いてると磯山さんが売れ続けてるのわかるわ」「磯山さやかはナチュラルでいいなあ。これからも頑張ってほしい」など、大きな反響がありました。

■磯山、「とにかく痩せろ」マネージャーに何度も怒られるもファンは…?

磯山さんは、過去に受けたダメ出しについて、「とにかく痩せろ!」とマネージャーからよく言われていたと明かします。

一方、ファンからは痩せるとガッカリされてしまうそうで、「ちょっとでもアプリとかで(写真)撮っちゃって痩せて見えると、『なんで痩せたの?』って」と、コメントが届くと笑う磯山さん。

ダイエット企画などの際も、痩せないでほしいといった声が多く寄せられたと笑顔で語っていました。

ネット上では、「最高だから痩せないでほしい」「磯山さんはいつだって最高」「磯山さん美しくて優しくて芯が強い素敵だ」など、絶賛する声が上がっていました。

その他にも、磯山さんの結婚観、お仕事遍歴、今後の展望など、盛りだくさんのトークで盛り上がった今回の放送。

磯山さんの人柄に心を掴まれた視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
あちこちオードリー
https://tver.jp/corner/f0102948

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.