AKB48柏木由紀、西川怜の卒業公演に出演!「怜ちゃんのファンの方が1人でも多く…」ファンへの気遣いに絶賛の声

投稿日:2022/03/23 18:20 更新日:

3月23日、AKB48・柏木由紀さんが自身のTwitterを更新。
西川怜さんの卒業公演に出演することを報告しました。

柏木由紀

(画像:時事)

■神対応にファン感動!

3月にグループを卒業することを発表している西川さん。卒業公演の出演メンバーが発表されました。

公演に出演する柏木さんは、「怜ちゃんの卒業公演に出させていただきます」「うれしいさみしい...」と、心境を告白。

さらに、「もちろん言わなくてもわかってるとは思いますが、怜ちゃんのファンの方が1人でも多く公演に入れるよう、何卒よろしくお願いします、ね!」と、西川さんとファンを気遣うコメントを添えました。

この投稿にファンからは、「ゆきりんさすがファン思いだね!」「怜ちゃんと怜ちゃんのファンが世界で一番幸せな公演になるといいね」「配信から見守ります」「れいちゃん推しが少しでも入れますように」と、柏木さんの投稿に絶賛の声が集まっています。

柏木さんの思いは多くのファンに伝わり、共感を得たようですね。

西川さんとファンにとって最高の1日となるよう、柏木さんのファンも願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.