TOMO、DA PUMP加入後初のオリジナルアルバムに歓喜!「皆様のおかげです!」

投稿日:2022/03/23 17:06 更新日:

3月23日、DA PUMP・TOMOさんが自身のTwitterを更新。
同日発売されたオリジナルアルバム『DA POP COLORS』への思いを語りました。

TOMO

(画像:時事)

■ファン待望の1枚!

23日に発売されたDA PUMPのオリジナルアルバム『DA POP COLORS』。

約17年ぶりにリリースされたオリジナルアルバムは大きな話題となり、Twitterではグループ名がトレンド入りを果たしました。

TOMOさんは、加入後初のオリジナルアルバム発売について「憧れのアルバム、初めてのオリジナルアルバム、、、嬉しすぎます」と、喜びを投稿。

「皆様のおかげです!いつもありがとうね!」と、ファンへの感謝を語りました。

この投稿にファンからは、「発売おめでとうございます」「この日が来ることをずっと待ち望んでいました」「TOMOさんのそんなお言葉聞いたら泣けてきてしまう」「憧れがまた1つ実現しちゃいましたね!」と、祝福の声が集まっています。

TOMOさんの憧れが叶ったことに、目頭が熱くなったファンもいた様子。

DA PUMPの思いが詰まったアルバムは、ファン必聴の1枚となったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.