星野源、不意打ちシソンヌじろう!「好きになっちゃう」ファン思わず爆笑「脳内再生エンドレス」

投稿日:2022/03/23 16:34 更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。3月22日の放送では、オードリー・若林正恭さんに対して、星野さんが「好きになっちゃう!」と叫んでしまう場面があり、話題となりました。

星野源

(画像:時事通信フォト)

■星野、髪形を早速センター分けに戻す

以前の放送で、自身がセンター分けをやめた瞬間、若林さんの髪形がセンター分けになっていたことで衝撃を受けたと話していた星野さん。

星野さんは、「なんとなく切ないっていうか。一緒の瞬間があったらよかったなって思ったので、僕は早速(センター)分けに戻したんですよ」と、若林さんとお揃いにするために髪形を戻したと明かしていました。

そんな若林さんに、星野さんは自身のサングラスをプレゼントしたことがあるのだとか。

それは、星野さんの楽曲「POP VIRUS」のミュージックビデオで着用していたもので、星野さんはそれに気づかず渡したそうですが、若林さんは気付いて「すごく嬉し過ぎて、日常でかけれないよ」と言っていたのだそうです。

■星野、不意打ちシソンヌじろう!「好きになっちゃう」ファン思わず爆笑「脳内再生エンドレス」

この一件をふまえて、「オードリーのオールナイトニッポン」の放送後にアップされたTwitterを見た星野さん。

星野さんは、「(若林さんが)ラジオブースのガラスの方を見ながら、センター分けでパーカー姿で僕のサングラスをかけてくれてたんですよ!」と興奮気味に語ります。

この若林さんを見て、「完全に僕の『POP VIRUS』のサムネイルなんですよ。ミュージックビデオの」という星野さんは、大声で「好きになっちゃう!」と、お笑いコンビのシソンヌ・じろうさんを真似た口調で叫び、周囲は大笑い。

続けて、「もうこれ、好きになっちゃう。キュンっていうかなんていうか、愛してるのサインってこういうことなんだなって。俺だけに伝わる、そんな感じがしたんですよね」と嬉しそうに語っていました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「冒頭から若林さんの話に萌えちゃう」「若林ガチ恋勢(笑)」「好きになっちゃうの言い方が、シソンヌじろうさんで脳内再生エンドレスw」などの声が上がりました。

ここ何週かは、若林さんの話ができず、今回ようやく話せたことでスッキリした様子だった星野さん。

星野さんが若林さんのことを語る時は、本当に嬉しそうで、思わずつられて笑顔になってしまうというリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
星野源のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220323010000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.