「お前より考えてますよ」渦中のフジモン、再婚について本音告白!?

投稿日:2022/03/23 9:26 更新日:

3月22日、お笑いコンビ・FUJIWARAのYouTubeチャンネル「FUJIWARA超合キーン」では、藤本敏史さんと原西孝幸さんがサシ飲みをする動画の後半を公開。藤本さんの再婚など、腹を割った本音トークが炸裂し、話題を呼んでいます。

藤本敏史

(画像:時事通信フォト)

■「お前より考えてますよ」渦中のフジモン、再婚について本音告白!?

2019年に木下優樹菜さんとの離婚を発表した藤本さん。

原西さんは、藤本さんに「再婚するの? 再婚する気あるの?」と、再婚の意思を追及します。

しかし、「全く考えてない。全く」と首を振る藤本さん。

「ホンマに今全く、ホンマに1ミリも考えてないね、今は。ま、後々分からんよ。後々分からんけど、(再婚は)あるかもしれんし」と、再婚に対する今の考えを明かします。

原西さんが「じゃあ自分の人生設計の中で、もう一人で生きていくって今考えてるってこと?」と聞き直すと、「あーいや、それも考えてない。その辺考えてない」と藤本さん。

原西さんはすかさず、「考えろや!」「ええ大人やねんから、自分の人生設計は考えろよ!」とツッコみます。

ところが、藤本さんは「古いねんマジで」「古いねん、今その結婚が一番て考えるのがもう古いねんて」と反論。

そして、原西さんに「あとお前さ、奥さんのこと嫁とか言うなよもう。あかんでそういうのもう。時代に合わへんからさ」と言い返します。

しかし、すかさず原西さんに「いや、(妻)おれへんやん、お前」とツッコミ返されてしまう藤本さんでした。

■藤本「俺はお前と、一生バカやってたい」原西の答えは…

藤本さんは、「考えろよって言う事自体がもうおかしいねんて。今その結婚を第一に考えるとか、結婚せなあかんとか…」と改めて反論。

原西さんは、「違う違う、俺が言ったのは人生設計考えてるんですかって」と聞き直します。

すると「考えてますよ、むちゃくちゃ。お前より考えてますよ」と藤本さん。

そこからお互い「じゃ言えよ」「お前が先言えよ」とのやり取りが開始。

原西さんから人生設計を聞かれた藤本さんは、「俺はお前と、一生バカやってたいねん」と答えます。

すると、原西さんが即「ないわ俺」とツッコミ。これにはスタッフも大爆笑。

ちなみに、原西さんは将来、子どもが手を離れたら「自分が稼ぎ手」「奥さんが専業主婦」という関係を解消したいとのこと。

離婚したいというのではなく、奥さんと一緒にビジネスを始め、「二人でお金を稼ぐっていう楽しさを味わいたい」そうです。

■FUJIWARAの本音トークに視聴者「最高でした!」

他にも、コンビが不仲だった時期のこと、コロナ禍で気付いた相方の大切さなど、互いの本音トークが炸裂した30分。

今回の動画に対し、ネット上では「フジモンてホントに優しいね…ますます好きになりました」「ほんとに本音のトークしてて最高でした!」「フジモンに嫁ってやめろよって言われてちゃんと奥さんって言う原西さん好き」との声が上がっています。

藤本さんと原西さんの腹を割ったトークに、FUJIWARAのコンビ愛を感じた視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
FUJIWARA超合キーン
https://www.youtube.com/watch?v=m5YbEwr172Y

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.