神木隆之介、韓国の視聴者に笑顔で神対応「すごい毎回お世話になってましたよ」

投稿日:2022/03/19 15:52 更新日:

3月18日、神木隆之介さんのYouTubeチャンネル「神木隆之介Officialリュウチューブ」では、神木さんが視聴者からのメッセージやリクエストを紹介する、金曜日恒例の「神金」動画を公開。後半には蔵出し映像も公開され、ファンを喜ばせています。

神木隆之介

(画像:時事通信フォト)

■神木、韓国の視聴者に笑顔で神対応「すごい毎回お世話になってましたよ」

韓国のファンから「アンニョンと言ってください」とのリクエストが来た神木さん。リクエストに応え、笑顔で「アンニョン!」と挨拶します。

そして「韓国、すごい毎回お世話になってましたよ」と神木さん。

「『君の名は。』とかでも行かせていただきましたし、修学旅行でも行かせてもらいましたよ、中学の」と、映画や修学旅行で韓国を訪れたことを明かします。

また、20歳くらいの頃、韓国のアイドルユニット・CROSS GENEに所属していた寺田拓哉さんの元へ行き、1週間ほどウォーキング、ボイストレーニング、ダンス、筋トレ、アクロバットのトレーニングを行ったことを告白。

その時の思い出を「もうね、すごい辛かった」と語る神木さん。

「だって大変なんだもん。すごいよ。あんな練習量を1日にぶち込まれるってすごいよ。1日中やってんだもん、1週間」と、相当なハードスケジュールだったそう。

「楽しかったけど、辛かった」と神木さん。「『辛かったけど楽しかった』じゃない。楽しかったけど辛かった」と苦笑いします。

しかし、今では「自分のイベントとかにもすごく活かされている」「すごく楽しい、貴重な経験だったなってすごい思います」とのこと。

そして「韓国のファンの方々、どうもありがとうございます。カムサハムニダ」と挨拶しました。

■まさかのあの人気俳優が登場?「ちょっとよく分かんない」

続いて「神木君のおかげで金曜日の度に頑張れます」とのメッセージが。

神木さんは「褒められてる! 嬉しい!」と喜びます。

そして「そんな、いいです、あの、微力なんで僕は、ほんとに」と謙遜。

「多分僕が好きな物とか発表すると、あの、多分皆わからないと思うんですよ」と、視聴者の知識はお構いなしに、自分の好きなように語っているという神木さん。

「正直聞いててわからないこともいっぱいあると思うんですけど、でもね、そんな動画を観てくださって、こうやって言ってくださるのはすごい幸せです。本当にありがとうございます。やっててよかったなって思いますし」「ちょっと楽しい気分になれたかなって思ってもらえればそれでいいです」とまとめます。

すると、どこからか「ちょっとよくわかんない」との声が。

神木さんは「あれ? ちょっと健さんじゃないですか?」「あれ、おかしいな、佐藤健いないはずなんだけどな」と、俳優の佐藤健さんの名前を出し、とぼけます。

再び「ちょっとよくわかんない」との声が。実は、佐藤さんを真似して神木さんが録音したボイスで遊んでいたのでした。

■神木ワールドに視聴者「癒されています」

動画後半では、佐藤さんとの共著『みやぎから、』の特別映像や、「神金」ボイス収録メイキング映像も公開。

今回の動画に対し、ネット上では「大好きな神木くんの素敵な声と優しい人柄に癒されています 本当に心からありがとうございます」「今週もリュウチューブでの楽しい時間にパワーをもらっています」「神木くんの素敵なお声とユーモアが大好きです」との声が上がっています。

神木ワールド全開の動画に癒された視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
神木隆之介Officialリュウチューブ
https://www.youtube.com/watch?v=bhl5xV1rXTc

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.