鈴木紗理奈、オリラジ藤森とラブソング企画するも…山本圭壱と放送禁止用語だらけの言い争いに

投稿日:2022/03/19 15:17 更新日:

3月18日、鈴木紗理奈さんのYouTubeチャンネル「さりな撮り_SARINADORI」では、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんと鈴木さんがラブソング制作の打ち合わせをする動画を公開。しかし、途中で不穏な展開になり、注目を集めています。

鈴木紗理奈

(画像:時事通信フォト)

■鈴木、藤森とラブソング企画するも…山本と放送禁止用語だらけの言い争いに

今回の動画は、極楽とんぼ・山本圭壱さんが主催するフェス「けェス」の舞台裏で撮影。

鈴木さんは、共演した藤森さんを楽屋に誘います。

以前、コラボ動画で藤森さんが鈴木さんの家に遊びに行き、一緒にお酒を飲んだ2人。

楽屋では、「この間、家楽しかったです。また行かせてください」「私もめっちゃ楽しかった!」と言い合います。

実は、コラボの際に「一緒に歌を出さないか」と提案していたという鈴木さん。早速「1番だけ作ってもらった」と、スマホで音源を聴かせます。

1番を聴き、藤森さんも「めっちゃいい」と乗り気の様子。

鈴木さんは、「ちょっとラブソングをね、私もうすごいやりたかってんけど、やっぱさりけい(鈴木さんと山本さんのユニット)じゃなかなか難しい」と胸の内を明かします。

そこで「ぜひ藤森君と歌いたい」と、藤森さんを指名。

藤森さんも「こんなこと言いたくないですけど、さりけいでラブソングは正直、やっぱそんな聴きたくないですね」と紗理奈さんに同調します。

■「何だお前、おい!」山本の登場で放送禁止用語だらけの言い争い勃発

藤森さんが「紗理奈さんの声は素敵ですけど、"けい"が…」と言いかけると、後ろから「すいません! すいません!」と声が。

なんと、同じ楽屋に山本さんがいたのです。「ずーっといるんですけど、私とマッコイ」と、ディレクターのマッコイ斎藤さんも一緒。

鈴木さんに「物もらい女だろ」と吹っ掛けるマッコイさん。

山本さんも乗っかって「リオト(鈴木さんの息子)をエサにね、いろんな物をね、人の所に行ってね…」と煽ります。

鈴木さんも、「いやいや、私いらいないって言ったけどくれるって言ったからもらっただけでしょ!」と反論。

すると、藤森さんも「黙って聞いてたら言い過ぎじゃないですかちょっと」と応戦。

山本さんが「何だお前、おい!」となり、言い争いが勃発。楽屋は一気に不穏な雰囲気に。

それからは4人で放送禁止用語の応酬が始まり、動画は「ピー」音だらけになります。

鈴木さんが「私ら今曲の、ラブソングの打ち合わせしてんだから」と訴えると、「バツイチが!」とツッコむマッコイさん。

鈴木さんも、「うるさいな! 別にバツイチがラブソング歌って、まだ恋してもいいやろ、バツイチが!」と反論しますが、収拾がつかない状態になってしまいます。

■藤森がまさかの激怒?「紗理奈さんとこの先やっていく自信ない」

すると、藤森さんが「こんな荒々しいの? 紗理奈チャンネル」と怪訝そうな表情に。鈴木さんは「いやいや違う違う、私こんなつもりちゃう」と必死に弁解。

しかし、藤森さんは「僕ちょっと、これだと紗理奈さんとこの先やっていく自信ないっすよ」「こんなゴロツキがいっぱいいるチャンネル嫌ですもん俺」と声のトーンを落とします。

そして「ちょっと紗理奈さん、一回この話なかったことにしてください」と言い、楽屋を出ていってしまいました。

今回の動画に対し、ネット上では「4人のピー合戦、話の内容わからなさすぎてめちゃおもろかったですw」「この4人の関係どんどん変わっていってまじおもろい」「けいちょんのブチ切れと追い込まれとヤキモチは最高におもしろいので、どんどんやっちゃってください」との声が上がっています。

果たして藤森さんとのラブソングを歌うことはできるのか、今後の展開に期待したいですね。

【番組情報】
さりな撮り_SARINADORI
https://www.youtube.com/watch?v=h7Oy5PTMOOM

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.