JO1與那城奨はM気質!?「1人Mプレイを楽しんでるだけ」佐藤景瑚も納得

投稿日:2022/03/19 10:33 更新日:

3月18日放送の「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」(テレビ東京系)では、JO1・與那城奨さんと佐藤景瑚さんが出演し、話題を集めました。

■與那城はM気質!?

占い師の暮れの酉さんが、「下の名前、與那城奨さんの"奨"さんの部分で性格を占って、誕生日と掛け合わせてどんな人か鑑定させていただきますね」とコメント。

続けて、「僕の占いでいきますと、與那城さんの下のお名前は"考えすぎのツバメ"っていうキャラクターになるんですよ。これを持つ人って、すごい掘る感じこだわるみたいな…。ちょっとMっ気ある星とか言われたりして、自分追い詰めるみたいな」と、鑑定結果を伝えます。

この話を聞いた與那城さんは、「だから筋トレしてるんですかね」と納得した表情を浮かべます。

また、ラランド・サーヤさんも「Mっ気の人は(筋トレ)やりますもんね」と指摘すると、與那城さんは「Mっ気だけどうにかしてほしい」と返答。

■「1人Mプレイを楽しんでるだけ」佐藤も納得

さらに、占い師・法演さんが「さっきからM気質って言われてるんですけど、他人から攻撃をされるのはお好きじゃないはずなんですよ」と指摘すると、與那城さんではなく隣の席の佐藤さんが「おぉ〜すごい! それまさに言おうとした事」と反応します。

法演さんが「だから1人Mプレイを楽しんでるだけなんです」と話すと、佐藤さんは「そうなんですよ! ホンマにそれすごいわ…。普段MC、僕達の中でトークを回す人なんですけど、僕達とかが責めたりするんですよ。そしたらちょっとスネちゃう」と與那城さんの意外な一面を明かしました。

■與那城&佐藤出演「占いリアリティーショー」に反響

また、誕生日から持って生まれた才能を導き、RPG的キャラクターを示す占い天使オッティモちゃんは、「與那城さんは自らを攻撃して鍛える賢者」と鑑定結果を伝えます。

この話を聞いた與那城さんは思わず、「Mっ気あるんですね!」とコメント。

鑑定結果についてオッティモちゃんは、「賢者ですから知的でしっかり者の印象を受ける人なんですが、人に対しては器が大きくて包容力があるのに…。自分に対してはおかしいくらいスパルタだ…。周りから見れば十分な事でもこんなんじゃダメだっていう風にあえて険しい道のりを選ぶストイックな修行僧」と説明を加えました。

今回の放送にはネット上で、「私の推し、1人Mプレイを楽しむナルシストでストイックな修行僧らしい」「1人Mプレイがパワーワードすぎて笑い止まらん」「いまのところ奨くんドMってことになってるけど笑」などのコメントが上がっています。

M気質と指摘されていましたが、與那城さんのストイックで1つの事を突き詰める人柄伝わってきましたね。

【番組情報】
占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?
https://tver.jp/corner/f0102498

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.