「元カレが元カノに連絡する時は、いやらしい気持ち以外の何もない」ROLANDの名言に反響!

投稿日:2022/03/19 13:20 更新日:

3月18日放送の「こんな電話がかかってきました」(テレビ朝日系)では、ROLANDさんが出演。元カレからの突然の連絡について、ROLANDさんは元カレからの連絡について持論を展開し、話題を集めました。

ROLAND

(画像:時事通信フォト)

■「元カレが元カノに連絡する時は、いやらしい気持ち以外の何もない」ROLANDの名言に反響!

ROLANDさんと電話が繋がった40代既婚者女性は、「元カレがコロナで暇つぶしに連絡があって、毎日毎日チャットで暇つぶしに喋ってて、すごい価値観とか趣味とかが合うから」と、話を切り出します。

「色んな方とお付き合いはしたんですけど、その彼だけソウルメイトなんじゃないかって思うぐらい、すごい色んな事がシンクロしたりとか、趣味とか合うしなんかもったいないなってと思って…。一度会って、『友達みたいになれないのかな』みたいな事言ったら、『無理です』って言われて」と悩みを打ち明けます。

すると、ROLANDさんは「そりゃそうですよ。元カレが元カノに連絡する時は、いやらしい気持ち以外の何もないです」と断言。

相手の女性が「えっ?」と驚くと、ROLANDさんは「元カレが元カノに連絡する時は、いやらしい気持ち以外の何もないです」と同じ言葉をリピートします。

また、女性が「私は本当に下心とか一切ない感じで喋っていても」と伝えると、ROLANDさんは「そんな事ない。下心だけしかないです」と返答。

■ROLANDが一流ホストの心構えを明かす

中洲のホストクラブに勤める、今年で22歳になる男性は、「ホスト今7ヶ月目なんですけど、最初3ヶ月目でルーキーズカップがあって全国を対象として、1番売り上げを伸ばした新人ホストを争う企画」と話を切り出します。

「お客さんにちょっと無理させちゃって、額がすごすぎて、前入金してもらってるんですけど、 (支払いの事で)全部返してって形で、そのお客さんと完璧に嫌われた形だった…ROLANDがホストとしてお客さんに対して1番気をつけている事を教えていただきたいんですけど」と悩みを打ち明けます。

すると、ROLANDさんは「これ結構デリケートな話なんだけど、ホストって売り上げあげたいじゃん、もちろん。少しでも上に行きたいわけじゃん。だけど俺が晩年意識してたのは、10あるものを10とる奴は二流だなって思ってて…。逆に10あるものを12とるホストとかもいるわけよ、それはもう三流ね」とコメント。

続けて、「本当に良いホストって、例えばお客様が10万持って来たとします。そこで10万使わせたら二流で、それで12万使わせたら三流だと思ってて…。一流はまあ6割、6万使って4万円残してあげるのが、俺は優しさなんじゃないかなっていう気がしてて、全部欲張って取りに行こうとしたら、お互い不幸になる」と一流ホストとしての心構えを説きます。

さらに、「搾取しようという気持ちでいくと、お客様も何か気づくし、楽しくないし」と付け加えました。

今回の放送にはネット上で、「いやーローランド深い」「ローランド様がいうと妙に説得力ある」「『元カレが元カノに連絡する時は下心しかない』by ローランド これは真理です。お気をつけください」などのコメントが上がっています。

「元カレが元カノに連絡する時は、いやらしい気持ち以外の何もない」と、女性にキッパリ伝えるROLANDさんが素敵でしたね。

【番組情報】
こんな電話がかかってきました
https://tver.jp/corner/f0101124

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.