草彅剛、ファッション講座を公開!稲垣吾郎と香取慎吾に似合うコーディネートとは?

投稿日:2022/03/19 10:00 更新日:

3月18日、草彅剛さんのYouTubeチャンネル『ユーチューバー草彅チャンネル』では、草彅さんがファッション講座を開催。稲垣吾郎さんや香取慎吾さんに似合うコーディネートを提案し、話題になっています。

草彅剛

(画像:時事)

■草彅、ファッション講座を公開!稲垣と香取に似合うコーディネートとは?

今回の動画では、草彅さんがファッション講座を開催。

最初に、自分がスタイリストになった気持ちで身近な人のコーディネートをイメージしていきます。

「妄想なんだよね、ファッションっていうのは」と、稲垣さんと香取さんに似合うコーディネートを提案する草彅さん。

稲垣さんについて、「立ってるだけで絵になるね! あれずるいですよ」と稲垣さんの絵をホワイトボードに描きながら、「半パンとかが似合うからね」と、長所の美脚を見せるパンツを提案。

続いて、香取さんについては、香取さんがディレクターを務めるブランド・JANTJE_ONTEMBAARについて楽しそうに言及する草彅さん。

「(自分の)ブランド持ってるんでね、自分の服着てほしいですね」と、香取さんのファッションセンスの高さを評価しました。

ネット上では、「ゴロさんと慎吾ちゃんの絵が特徴捉えててさすが画伯」「吾郎さんの似顔絵と半ズボンで大爆笑した」「お腹痛いほど笑った!ゴローさんのコーデ遊んでるでしょ」など、楽しんだ人の声が上がりました。

■草彅、ヴィンテージ古着への熱い思い「なんか、物って巡り合わせなところがあると思うんですよ」

その後、自分自身のコーディネートについて、「自分のことになると臆病になるというかね」と少し照れた様子で述べる草彅さん。

「気に入った物を着よう!」「『ずるい』って感じだよね」と、笑いながら楽しそうにコメントします。

「シンプルな物は、なんかやっぱ一番その人を映し出す物だと思うから…しっかりとしないとな」とボソリ。

また、「僕の場合は精神面が大事」「なんか、物って巡り合わせなところがあると思うんですよ」と、大好きなヴィンテージ古着を組み合わせたいと熱く語りました。

■草彅、将来の理想を明かす「自分も精進して、何でも似合うような人間になっていきたいですね」

動画の最後に、草彅さんは「2人にね、必ずね言ったこれ(ファッション)は着てもらいますけど」と、自分のおすすめコーディネートを稲垣さんと香取さんに試してほしいとコメント。

「自分も精進して、何でも似合うような人間になっていきたいですね」と爽やかに語る草彅さんでした。

視聴者からは、「毎回、つよぽんの動画見てるけど参考になるってだけではないです。メッチャ癒されてますよ」「つよぽんファッションセンス本当に良いからこう言う動画めちゃくちゃ参考になります!」「ファッション講座楽しかった〜」「ユニークで面白かったです」など、参考になった人や楽しんだ人の声が目立ちました。

草彅さんが楽しそうに語る姿に夢中になったファンも多かったようですね。

【番組情報】
ユーチューバー 草彅チャンネル
https://youtu.be/qJGN-Cvn9wc

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.