すゑひろがりず、コロナ療養を終え仕事復帰!「東京でも外の空気おいしく感じるなぁ!」

投稿日:2022/03/17 17:12 更新日:

3月17日、すゑひろがりず・三島達矢さん、南條庄助さんがTwitterを更新。
新型コロナウイルスの療養期間を終え、仕事復帰を報告しました。

■これからの活動が楽しみ!

8日、新型コロナウイルス感染が発表された三島さんと南條さん。

17日、それぞれのTwitterを更新。療養期間を終え、仕事復帰したことを明かしました。

三島さんは、「ご心配をおかけしました!またぼちぼち雅していきますので宜しくお願い申し上げます。東京でも外の空気おいしく感じるなぁ!」と、南條さんは「これより粉骨砕身で働きますので宜しくお願い申し上げます!療養終わって外出たら季節変わってました」と投稿。

関係者やファンへの思いと、療養を終えての思いを語りました。

この投稿にファンからは、「おかえりなさい!」「お二人揃っての復帰という、今一番聞きたかった一報が聞けて誠に嬉しうございます」「すゑお2人の復活で、ようやく気持ち的にも春本格到来」「病み上がりなので無理はなさらず、ぼちぼち雅で」と、2人の仕事復帰を喜ぶ声が集まっています。

コンビ揃っての仕事復帰報告に、喜びが込み上げてきますね。

2人が再び元気な姿を見せてくれることを多くのファンが待ち望んでいたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.