きゃりーぱみゅぱみゅ「メンタルかなりやられてしまう時もあるけど…」コロナ禍でのツアーに込めた思いを告白

投稿日:2022/03/17 16:43 更新日:

3月17日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが自身のTwitterを更新。
コロナ禍でのツアーについて投稿し、話題になっています。

きゃりーぱみゅぱみゅ

(画像:時事通信フォト)

■ファンからは温かい声援が!

現在、全国ツアー『Kyary Pamyu Pamyu 10th ANNIVERSARY JAPAN TOUR 2022 CANDY WAVE』を開催中のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

10周年を記念したメモリアルなツアーについて、胸の内を明かしました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんはツアーについて、「コロナ禍とぶつかってしまってメンタルかなりやられてしまう時もあるけど、ライブしている時だけは本当に楽しいです。幸せです。この気持ちをお客さんにしっかり届けれるように…」と、素直な心境とファンへの思いを告白。

「ルールを守りながらLiveを楽しもうね」と、ファンへ呼びかけました。

この投稿にファンからは、「コロナ禍だけどライブを開催してくれて本当に感謝しています」「きゃりたんが笑顔でいてくれたら私はうれしいよ!」「みんなで最高のライブと最高の10周年にしたいね」「これからもみなさんで無事駆け抜けられますように」と、温かい声援が続々と寄せられています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの思いは、ファンにしっかりと届いているようですね。

残りの公演も健康に、笑顔で実施できるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.