中川翔子、プライベートでベンツ購入!「頑張ってきたよ、もういいじゃん」そのお値段は…

投稿日:2022/03/17 13:45 更新日:

3月16日、タレントの中川翔子さんのYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」では、中川さんが"人生最大の買い物"としてベンツを買いに行く動画を公開。中川さんがどのベンツを選ぶのか、注目を集めています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■中川、プライベートでベンツ購入!

動画冒頭で「今日、私は人生最大の買い物をすることを決めました!」と挨拶する中川さん。

「ベンツ、買います!」と宣言し、東京・中野のMercedes-Benz Nakanoにやってきます。

マネージャーから、どのようなベンツを買うのか聞かれ、「高い買い物するならキュンってしないとダメだし、キュンってしなかったら買わない。キュン来たら買います!」と中川さん。

お店のスタッフから最初におすすめされたのはマイバッハ。

約3000万円という値段を聞き「ヒィ~!」と声を上げる中川さん。「1億年早かったです」と笑います。

試しに後部座席に座らせてもらうことに。すると、シートに座った途端、「うわぁ! えっ! 怖っ!」と驚く中川さん。

マイバッハのシートには枕が付いており、中川さんは「ここがフカフカすぎて、今一瞬でノンレム睡眠だった」「爆睡ですよ!」と大はしゃぎします。

■真っ赤なベンツに「ギザキュンですね」

マイバッハの次は、運転しやすく値段もお手頃ということでAクラスのハッチバックとセダンが紹介されます。値段は600~650万円ほど。

途中、店内に赤いベンツを見つけた中川さん。スタッフから「パタゴニアレッド」との説明を受けます。

中川さんは「真っ赤な車に一人で乗るみたいなのって、結構昔から夢の中ではあったので」と、赤い車に憧れがあるそう。

すると、別の赤いベンツを見つけた中川さん。Cクラスの最新型でヒヤシンスレッドと呼ばれる赤が使われているそう。

早速運転席に乗ってみる中川さん。「これ凄い座り心地いい」と気に入った様子。

また、大きめのタッチパネルやピンクのライトなどの装備もかなり気に入ったようで

「ギザキュンですね」と嬉しそうにします。

■中川「頑張ってきたよ、もういいじゃん」そのお値段は…

候補のベンツを一通り見終わり、どれを買うか真剣に悩み出す中川さん。

必ずその日の内に購入する宣言をした中川さんは、「今年20周年まで辞めずに来られたっていうことは奇跡」「人に言えない所でのいろんな悩みがあったけど、だから自分にご褒美というか、頑張ってきたよもういいじゃん! ていうのもちょっとあるんですよね」と言います。

そして、本気で悩んだ末ついに「決めました!」。

「トータル的なキュンポイントが最も高かったのは」と、中川さんが選んだのはヒヤシンスレッドのCクラス。値段は900万円。

購入決定後は、実際に試乗し、都内を運転する中川さんでした。

今回の動画に対し、ネット上では「しょこたんCクラスを買うとはお目が高い!」「素晴らしい決断ですね。最高のご褒美だと思いますよ」「赤いベンツが似合いそうだな~と思ったら赤いベンツ買っててヨシ!ってなった」との声が上がっています。

自分へのご褒美として、中川さんにぴったりの素敵なベンツが見つかってよかったですね。

【番組情報】
中川翔子の「ヲ」
https://www.youtube.com/watch?v=PFoUXlF3iz0

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.