爆笑問題・太田、木村拓哉のドラマみたいな行動にメロメロ「キャー!って言っちゃった」

投稿日:2022/03/17 13:57 更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」。3月15日の放送では、太田光さんが木村拓哉さんに思わずキュンとしてしまった出来事を明かし、話題となりました。

太田光

(画像:時事通信フォト)

■太田、木村と遭遇し大興奮

木村さんのことが大好きな太田さんは、先日同じテレビ局内に木村さんがいると知り、ドキドキしながら楽屋へ挨拶に向かったとのこと。

すると、木村さんは叙々苑弁当を食べていたそうで、その姿を見た太田さんは、「マックもかっこいいけど、叙々苑弁当もそんなにカッコよく食べれんの!?」と思ってしまったと明かします。

その後、太田さんは休憩中に喫煙所へ向かい、木村さんと会話が出来た嬉しさから、魂が抜けたようにボーっとしていたのだとか。

すると、目の前にあったドラマ班用の冷蔵庫から何かを取り出す人がいたそうで、太田さんは「マスクしててさ、でも髪形は木村拓哉なんだよ」と当時の状況を語りました。

■太田、木村のドラマみたいな行動にメロメロ「キャー!って言っちゃった」

「冷蔵庫の開け方が、バっ! て開けてガシャン! って取る、みたいな」と木村さんらしさ全開の動作だったそうですが、顔が見えないため、太田さんは「スタッフなのかな?」と半信半疑だったそう。

しかし、その人物は太田さんの隣にドカっと座り、何も言わずに手だけで太田さんの目の前にリポビタンDを差し出したそうで、太田さんは「パって横見たら木村がさ…」と、やはり木村さんだったと明かします。

この木村さんの行動に、「冷蔵庫から自分の分と俺の分を2本取ったんだよ。俺の方を見ないで、手だけで…カッコいい~!! 俺、キャー! って言っちゃったもん。壁ドンされた女みたいな感じになっちゃって、キュンってしちゃってさ。あれ、メロメロになるよ」と大興奮の太田さん。

田中裕二さんも、「完全にドラマのシーンじゃん! わかるわ、それ。見ないのがいいよね」と同意していました。

■大興奮の太田にファンも同意「聴いてるこっちもドキドキする」

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「キムタクはびっくりするくらいカッコいいよなぁ」「太田さんが木村くんと会ったときのことをキャーキャーしながら話すの、聴いてるこっちもドキドキする」「太田さん木村さんの話する時、恋する乙女みたいになって可愛い」などの声が上がりました。

木村さんからもらったリポビタンDを両手に持ち、大事に飲んだという乙女な太田さんに、田中さんが「ぐびぐび飲めよ!」とツッコミをいれる場面も。

太田さんが木村さんのことを語る時は、いつも本当に嬉しそうで、こちらまでつられて嬉しくなってしまうというリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
JUNK 爆笑問題カーボーイ
https://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20220316010000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.