実家暮らしの松下奈緒の理想の相手はあの人?TOKIO松岡が驚きの提案

投稿日:2022/03/17 10:44 更新日:

3月16日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、女優の松下奈緒さんが出演。松下さんはいまだに実家暮らしをしている事を明かし、話題を集めました。

松下奈緒

(画像:時事通信フォト)

■松下が久しぶりに会った人に言われる事とは?

TVerで配信された未公開トークの冒頭では、TOKIO・松岡昌宏さんが松下さんの楽屋を訪問。

挨拶を済ませた松岡さんが「身長伸びました?」と指摘すると、松下さんは「やっぱりそう言われますね」と苦笑。

続けて、松下さんは「何か最近久しぶりに会う方にはなぜか『身長伸びました』」と、同じような事を指摘される事を明かします。

実際には、松下さんの身長は伸びてはいないとのこと。

楽屋からスタジオまでエスコート中、コロナ禍で変わった事を尋ねられた松下さんは、「お家時間がすごく増えたので…何回か『TOKIOカケル』さんお邪魔させてもらってますけど、もう2年前の私とは違います。色々ちょっと卒業した事がちょっと今日はあるんで」と、意味深なコメントを残しました。

■松下、実家暮らし卒業を提案されるも…

いまだに実家暮らしという松下さんに、松岡さんが「(実家暮らしを)卒業しましょうよ?」と伝えると、松下さんは「実家に慣れてしまうと、いかに実家がいいかっていうのがちょっと」と実家から離れられない事を明かします。

さらに、松岡さんが「ずっと実家すか」と尋ねると、松下さんは「もう、はい、ほぼ…東京に出てきてからは」と返答。

この話を聞いた松岡さんは、「あらあら…そこですね、やっぱり松下さんから野郎の匂いがしてこないのは」と持論を展開します。

続けて、「彼氏とかできたら実家行くんすか? じゃあ」と問いかけると、松下さんは「まあそうしていただく事になると思います」とコメント。

そんな松下さんが「まあ嫌ですよね」と尋ねると、松岡さんは「まあその彼氏さんが…別にね、嫌じゃなければ」と答えました。

■実家暮らしの松下の理想の相手はあの人?松岡が驚きの提案

さらに、松下さんは「私には必ず家族がついてきますっていうね」と宣言。

一連の話を聞いた松岡さんは、「マスオさんがいいね! そうなってくるとね」と、理想は「サザエさん」のフグ田マスオが良いのではと提案します。

松下さんは、「ちょっとねぇ…なかなか『うん』とね、なる方は少ないですから」と、彼氏ができない理由を冷静に分析しました。

今回の放送にはネット上で、「松下奈緒さんがずっと実家暮らしって物凄く意外」「松下奈緒さん、ずっと実家暮らしなの意外!」「松下奈緒って実家暮らしなの!?意外!?」などのコメントが上がっています。

松下さんがいまだに実家暮らしというのは確かに意外ですね。

また、松岡さんは理想の相手としてマスオさんの名前をあげたのが面白かったですね。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0101656

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.