オードリー若林、企んだ表情で「女性は抱けてないでしょ?」金を持て余したニューヨーク屋敷のゲスな返し

投稿日:2022/03/17 9:47 更新日:

毎週水曜日深夜放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)。3月16日の放送では、ニューヨークが出演し、多忙な日々について物申す場面があり話題になっています。

若林正恭

(画像:時事)

■屋敷、多忙スケジュールにキレる!?「このスケジュールで、やってみろよマネージャー!」

今回の放送では、"芸能界2週目"に入っている人として、ニューヨークが登場。

番組3回目の出演となるニューヨークは、「(M-1)優勝して忙しくなるの嫌だ」「女優抱きたい」など、今まで数々の問題発言を連発してきたとMCの若林正恭さんに指摘されます。

屋敷裕政さんは、「(自分たちは)頭おかしいヤツに思えへんというか」「根っこはそんな変わってない感じはちょっとあります」と、過去の発言を受け入れている様子。

最近の忙しさについて尋ねられた屋敷さんは、「もう、気が狂いそうです」とキッパリ断言します。

2021年には単独ライブも行い、年末年始も休みなく働いたというニューヨーク。

屋敷さんは、「『どうやってネタ作んねん』ってずっとキレてました」「『このスケジュールで、やってみろよマネージャー!』っていう」と、頭がおかしくなりそうだったそう。

若林さんは「嬉しい嬉しい」と終始にこやかな様子で、「もし俺が労働組合作ったら、真っ先に誘いたい」と笑いを誘いました。

■若林、企んだ表情で「女性は抱けてないでしょ?」金を持て余した屋敷のゲスな返し

若林さんから「ご時世的にも遊べないでしょ?」と尋ねられたニューヨーク。

屋敷さんは、コロナ禍の影響で「売れて恩恵みたいなのは1回も受けてない」と真剣な表情で明かします。

「お金はもしかしたら残高貯まってるけど、女性は抱けてないでしょ?」と、企んだ表情を見せる若林さん。

別の番組で345万円の腕時計を購入した屋敷さんは、「もう、金はめっちゃあります」と即答します。

続けて、嶋佐和也も「欲しい物もないんで…」「もうほんとにもう女性にいくらでも使いますよ」と、テーブルに肘をつきドヤ顔。

その後も、屋敷さんは「芸能人風俗みたいなのはあるんですか?」「いつ俺の耳に(情報)入るんですか?」と冗談を交え、盛り上げました。

■視聴者「ニューヨーク相性が良すぎるんよwww」の声

その他にも、ニューヨークの恋愛経験を明かす場面や、タレントの井上咲楽さんが出演し"本当にやりたい仕事"を告白する場面など、盛りだくさんだった今回の放送。

ネット上では、「ニューヨーク相性が良すぎるんよwww」「若林とニューヨークの雰囲気大好き」「ニューヨークの下話クッソおもろい」「あちこちオードリーに出るニューヨーク、毎回好き」など、番組を楽しんだ人の声が上がりました。

多忙な日々を過ごすニューヨークですが、二人にはこのまま変わらず芸能界を突き進んでほしいと期待する人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
あちこちオードリー
https://tver.jp/corner/f0101953

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.