加護亜依、顔に"入れたり切ったり"した過去問われ意味深回答…!?「わからないそれは」

投稿日:2022/03/16 13:19 更新日:

3月15日、加護亜依さんのYouTubeチャンネル「加護ちゃんねる」では、加護さんがファンからの質問に答える動画を公開。モーニング娘。時代のヒット曲に触れ、注目を集めています。

加護亜依

(画像:時事通信フォト)

■加護、モーニング娘。時代の名曲『I WISH』「歌うのは考えてないです」

北海道を知床まで移動中だという加護さん。

目的地まで時間があるので、Instagramで募集した質問に車内で答えていくことに。

「加護ちゃんねるで『I WISH』歌う予定ありますか」と、モーニング娘。が2000年にリリースした曲についての質問が。

加護さんは、「『I WISH』だけは、ごめんなさい、YouTubeで歌うのは考えてないです」と答えます。

スタッフが「何でですか?」と聞くと、「これはやっぱり、私も思い入れが強すぎるのと」と加護さん。

「あと何かその、私もやっぱり目標があって、それを達成した時に歌いたいなって思ってます」と、とある目標達成後に歌いたいと宣言します。

その目標とは何か聞かれると、「それは言えない」ときっぱり言う加護さん。

スタッフが「『I WISH』はやっぱり、何だろう、初めてのソロをもらったっていうので、加護さんの中ではやっぱすごい大事なんですね」と聞くと、「そう。すごい大切な曲」としみじみ答える加護さんでした。

■加護、顔に"入れたり切ったり"した過去問われ意味深回答…!?「わからないそれは」

他にも「今は何に一番お金をかけますか?」との質問が。

まずは「子どもの習い事」と答える加護さん。

そして、「自分のだったら、一番お金かけるのは美容かな」と答えます。

加護さんは月に1回、フォトフェイシャルやマッサージピール、エンディメッドプロを受けているのだとか。

そして「フォトフェイシャルはくすみとかシミとかを取る、マッサージピールっていうのはツヤ感をアップする、そして、エンディメッドプロっていうのはたるみを引き上げる機械」とそれぞれの施術について解説します。

「やってるとやってないは全然違いますよ!」と加護さん。

「やってなかったらもうブルドッグみたいになっちゃう」と笑います。

もっとも、加護さんは「でもね、ヒアルロン酸は打ってないよ」とのこと。

スタッフが「入れたり切ったりはしてないってことですね?」と聞くと「わからないそれは」と意味深な回答をします。

そして「私、眉毛の下12針縫ってるよ」と突然の告白。

以前、ケガで眉下を12針も縫ったことを明かしました。

■"『I WISH』歌わない"宣言に視聴者「OGメンバーとコラボで歌って」

他にも、オススメのお菓子からバストサイズまで、全部で14個の質問に答えた加護さん。

加護さんが所属していたアイドルユニット・ミニモニ。のメンバーで、今はロサンゼルス在住のミカさんについても触れました。

今回の動画に対し、ネット上では「『I WISH』何かの記念で、元モー娘。OGメンバーとコラボで歌ってほしい」「最近、一問一答や、トークもあってすごい嬉しいです」「とても丁寧に質問に答えている姿がとても面白いですね」との声が上がっています。

モーニング娘。時代の話や曲に対する思い入れを聞けて、ファンにとっては嬉しい動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
加護ちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=gvvm9qYn7U8

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.