コロチキ・ナダル、スタッフを恫喝!ロンブー淳もドン引き「極道ドミノじゃない」

投稿日:2022/03/16 10:46 更新日:

3月15日「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、「もしもナダルがドミノに挑戦したら?」と題した企画を放送。ドミノ倒しに挑戦するコロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんの姿が話題を集めました。

田村淳

(画像:時事)

■ナダル、スタッフを恫喝!田村もドン引き「極道ドミノじゃない」

今回、ナダルさんはニセのドミノ倒しに挑戦。

13時間でドミノの牌を5000個並べる事ができると、ナダルさんは報酬の"10万"をゲットできます。

最初はテンポよくドミノを並べていくナダルさんですが、「腹減ってきました」と空腹を訴え、徐々にイライラが募ると、せっかく並べたドミノを倒してしまいました。

「いつまで掛かってんねん! 何でないねん!」と、食事を準備するスタッフに悪態をつくナダルさん。

それでも、昼食をとり平常心を取り戻したナダルさんは、真面目にドミノ並べに取り組むことに。

しかし、食後1時間で心が乱れ始めたナダルさんは、グルグル階段で失敗。

チッと舌打ちをすると、まるで「お前のせい!」と言わんばかりに、番組が用意した偽のディレクターを睨みつけます。

さらに「訳わからん事言うから変な事なったやんけ」と、直接、言葉でディレクターを罵倒。

このタイミングで、スタッフが使い捨てカイロをを手渡すも、ナダルさんは「今、カイロかい…貼るカイロちゃうんかい!」と激怒。

スタッフは謝罪するも、怒りのおさまらないナダルさんは、「膝貼るカイロって言ったやん、『すいません』やなくて!」と、感謝もせず厳しい言葉を浴びせます。

この様子を見ていたロンドンブーツ1号2号・田村淳さんは、「極道ドミノじゃない!」とドン引き。

その後、文句を言いつつもドミノを並べ続けるも、積み木ドミノでとうとう耐えられなくなったナダルさんは、「もう一生ドミノやりたくない」と弱音を吐きます。

偽ディレクターが「娘さんが見てます!」と励ますも、ナダルさんは「いやもうそれやめて! 娘が見てるとか…。勘弁して、もうホンマ! 嫌やねんやりたくないねん、ドミノ! ホンマにやりたくないねん!」と小さな子供のように駄々をこねます。

ナダルさんの醜態を目撃したアンタッチャブル・山崎弘也さんも、「こんなにグズる人いるんだ」とコメント。

■ナダル、禁断の手を使うも…

しかし、無情にもタイムアップでナダルさんのチャレンジは失敗。

一旦、楽屋に戻ったナダルさんは「スタッフさんが並べて僕が並べた事にすんの難しいですか?」とスタッフに手伝ってもらうも、オンエア上では自分1人でやったかのように編集してほしいと提案。

最終的にスタッフに協力してもらい、ドミノ並べは完成。

「ドミノいっちゃって〜!」と掛け声をかけてドミノを倒し始めるナダルさんですが、全てのドミノが倒れ、幕が幕が下りると、「祝10万ロンハーポイント獲得」と報酬"10万"に関する衝撃の事実が告げられます。

さらに、スタッフは今回のドミノが「ロンハー」のドッキリである事を報告。

VTR終了後、田村さんが「めるる、自分のお父さんだと思ったらぞっとするよね」と話を振ると、生見愛瑠さんは「もう嫌です。誰にも言いたくないです」とコメント。

すると、ナダルさんは「まだ2歳やからわからへんもん、だって俺んちの子供は。めるるは大人になったから知らんけど、俺のとこは2歳やから」と反論。

今回の放送にはネット上で、「めるるもナダルにドン引きだった」「やっぱりナダル好きだわw」「ナダル最高に面白かった」などのコメントが上がっています。

ナダルさんへの田村さんの「極道ドミノじゃない!」というコメントが面白かったですね。

【番組情報】
ロンドンハーツ
https://tver.jp/corner/f0100816

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.