鈴木亮平、吉川愛との『メイちゃんの執事』ツーショット投稿に2万いいね!「素敵な大人になられました」

投稿日:2022/03/12 16:30 更新日:

3月12日、鈴木亮平さんが自身のTwitterを更新。吉川愛さんとのツーショットを投稿し、話題になっています。

鈴木亮平

(画像:時事通信フォト)

■胸が熱くなるショット!

11日に行われた『第45回日本アカデミー賞』授賞式。

Twitterでは、2009年に放送されたドラマ『メイちゃんの執事』(フジテレビ系)で共演した、鈴木さんと吉川さんのツーショットに注目が。

関連ワードがトレンド入りするほどの話題になりました。

当時、吉川さんの執事役を演じた鈴木さんは、吉川さんに跪くポーズで撮影したツーショットを投稿。

「そしてあの頃よりの変わらぬ応援ありがとうございます」「本当に 素敵な大人になられました」と、感慨深い心境を語りました。

この投稿にファンからは、「懐かしすぎる!」「日本アカデミー賞の場で再会するなんて本当に素敵すぎます」「また共演して欲しい」「永遠に大好きなコンビ」と、感動の声が寄せられています。

放送当時を思い出させる、貴重すぎる1枚でしたね。

2人が再び同じ作品で共演する日を楽しみにしているファンも多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.