嵐・二宮和也、多部未華子に素顔を暴露される!「えっ!?嫌われてんの?」

投稿日:2022/03/12 16:24 更新日:

3月12日放送の「王様のブランチ」(TBS系)では、嵐・二宮和也さん、多部未華子さん、賀来賢人さん、濱田岳さんがVTR出演。多部さんは15年ぶりの共演となった二宮さんの印象を明かし、話題を集めました。

多部未華子

(画像:時事)

■濱田、二宮に誘導され…

番組では、4月から放送が始まる日曜劇場「マイファミリー」(TBS系)の出演者を取材。

それぞれの役どころを尋ねると、主人公・鳴沢温人役の二宮さんは、「ゲーム会社の社長です。僕は結婚もしていて、奥さんです」と、妻・未知留役の多部さんに話を振ります。

二宮さんからバトンを受け取った多部さんは、「SNSとかで人気の主婦をやっていながら、1人娘を大事に育てている妻ですね」と自身の役柄を説明。

続けて、三輪碧役の賀来さんは、「イケてる風弁護士」とコメント。

また、東堂樹生役の濱田さんが「僕は元警察官で…」と演じる役柄を説明しようとすると、二宮さんは「釣り好き?」と話を振ります。

濱田さんは、テレビドラマ「釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜」シリーズに出演。

二宮さんのコメントに誘導された濱田さんは、「釣り好きの、釣れたら大騒ぎする…」と答えます。

さらに、二宮さんが「社長と一緒の」とイジると、これにものっかった濱田さんは、「そうです。そうです。釣りバカだから…毎日釣りバカやってるわけではないから、あれ生業じゃないんですよ」とツッコミを入れました。

■二宮、多部に素顔を暴露される!「えっ!?嫌われてんの?」

二宮さんと多部さんは15年ぶりの共演。

久しぶりの共演の感想を聞くと、二宮さんは「気を使って変な感じになるみたいな事はなかったですね」と返答。

続けて多部さんが、「そうですね。今ほとんど二宮さんと2人のシーンしか撮ってなくて、『こんなに喋るっけ?』っていうぐらい何かずっと喋って」と話すと、二宮さんは「えっ!? 嫌われてんの? 嘘だ」とツッコミ。

多部さんは、「場を和ませてくれてるというんでしょうか」と話し、笑顔に。

続けて、賀来さんも「僕も多部さんと一緒で、二宮さんてはじめましてだったんですけど、こんなに喋るんだと思って…。寡黙な人だと思った」と、現場での二宮さんに驚いた事を明かします。

さらに、「言い方あんま良くないんですけど…ずっと喋ってるんで、すごい嬉しかったです。色んなお話聞けて」とコメント。

今回の放送にはネット上で、「ニノちゃん、濱田岳くんを釣りバカ弄りしてるw」「ニノちゃんがおしゃべりなことに驚くマイファミリー共演者二宮さんはオシャベリカズナリですからねwドラマたのしみー」「4人の雰囲気がめちゃくちゃいい感じでドラマがすごく楽しみになった。朝からニノが見れて幸せ〜」などのコメントが上がっています。

濱田さんへの誘導尋問で「釣りバカ日誌」のネタに持っていく二宮さんは流石でしたね。

また、二宮さんがおしゃべりという事に驚いた共演者のコメントも印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.