堀未央奈、恋愛観の変化を赤裸々告白!好みのタイプを「王子様みたいな人」と公言していたが…

投稿日:2022/03/12 13:15 更新日:

3月11日、堀未央奈さんが自身の公式YouTubeチャンネル「miona hori」を更新。オテンキ・のりさんと対談する中で、自身の恋愛観について赤裸々に語り、話題となりました。

堀未央奈

(画像:時事)

■「何も変わってないですね」堀、久々の文化放送帰還に安堵

2017年4月から2020年3月まで約3年に亘って「レコメン!」(文化放送)の水曜24時台レギュラーパーソナリティを務め、のりさんと共演していた堀さん。

今回の動画では、「のりほりコンビで久しぶりにラジオ!色々語っちゃいます」と題し、実際に当時二人が使用していたラジオブースで対談を行いました。

「オテンキのりと堀未央奈のレコメン!」と、懐かしい挨拶から始まり、再会を喜び合った二人。

「どうですか? 久々に文化放送帰ってきて?」と感想を求められた堀さんは、「何も変わってないですね。安心します」と頷きます。

一方、のりさんは「堀ちゃんが明日文化放送来るんだって緊張してた」と打ち明けつつ、「いざ会っちゃうと普通に堀ちゃんって感じ」だと安堵。

「もし俺が堀未央奈だったら超お高くとまる」とのり節を炸裂させつつ、「堀ちゃんってそういう所一切ない。堀ちゃんまじ裏表ないからね」と絶賛します。

「裏表はないですけど、その分表でもハッキリ言う」と答える堀さんに対し、「えぐってくるよね」と頷くのりさん。堀さんも即座に「えぐります」と認めて笑いを誘うなど、時の流れを感じさせない、当時のままの軽快なトークを繰り広げました。

■堀、恋愛観の変化を赤裸々告白!好みのタイプを「王子様みたいな人」と公言していたが…

「アイドルやってて、卒業されて。今もう普通にお仕事してるじゃないですか。変わった事って何?」と尋ねるのりさん。

この質問に対し、堀さんは「筋肉量が減りました」と回答します。

「どういう答え? さすがだよね」と戸惑うのりさんに、「踊らなくなったので、ダンスのレッスンもない。筋肉が減った。今日、坂をちょっと登っただけで息切れすごかった」と説明する堀さん。するとのりさんは「ずいぶん落ちたね」と驚いていました。

さらにのりさんは「堀ちゃんの恋愛観聞いてみたい」として、「どういうタイプが好き?」と突っ込んだ質問をします。

実は以前、「王子様みたいな人」をタイプだと公言していた堀さん。

「箱根で恋愛くじを引いたんですよ。そしたら『白馬の王子様なんていない』って書いてあって。夢から覚めた感じ」だと恋愛観が変化した事を告白します。

その上で、現在のタイプについて「1番は浮気しない人」だと打ち明けました。

浮気のラインについて訊かれ、「頻繁に連絡をしてる、異性の人と」「2人で会う約束」「おはよう、おやすみみたいなやり取り」「リモートではなく実際に会って相談を受ける」といった行為は嫌だと持論を語る堀さん。

「それだけ堀ちゃんの愛は大きいって事だ」と言うのりさんの指摘に対して、「そうです。私が(愛情を)注いでる分、注いでほしい」と頷いていました。

■堀、理想の相手はまさかの大物ハリウッド俳優!

続いて、「顔のタイプはどういう人が好きなの?」と尋ねるのりさん。

すると堀さんは「シュワちゃん」とアーノルド・シュワルツェネッガーの名を挙げますが、「でもシュワちゃんってなかなかいない」と悩みを口にします。

もう少し範囲を広げると、「犬顔が好き」だという堀さん。

「自分が猫顔なので、違うモノを求めるのかな」と理由を説明した上で、のりさんの顔について「ミーアキャット顔」だと指摘します。

これにのりさんは、「こんな可愛くないよ。眼科行こうか?」と満更でもない様子でツッコみを入れていました。

さらに相手に求める条件として、「1個大事なのがある」という堀さん。

「歯向かってこない人がいい」として、「言ったら『わかった』ってすぐ言ってくれる人」だと説明します。

そんな堀さんの恋愛観を聞き、「俺みたいなタイプで、俺が俺がで出てくる人嫌でしょ?」と尋ねるのりさん。

堀さんが「似た所ありますよね」と笑うと、「中の堀ちゃんはブレてないわ」と嬉しそうに頷いていました。

■久々の"のりほりコンビ"復活にファンも歓喜!

今回の動画に対し、ネット上には「この2人のコラボを待っていた!」「二人のトークの相性が良すぎてずっと楽しい」「時が経っても変わらない空間が好き!」「今までは耳でしか入ってこなかった二人の掛け合いが映像でも見れるのありがた過ぎる」など多くのコメントが投稿されていました。

堀さんとのりさんが醸し出す楽し気な雰囲気も、2年と言うブランクを感じさせない軽快なトークもとても印象的でしたね。

また、二人の和気あいあいとした様子を映像でも楽しむ事ができた事はファンにとって大きな喜びだったようです。

そんな唯一無二のコンビ復活に、改めて心が温かくなったという方も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
miona hori 【堀未央奈 公式】
https://www.youtube.com/watch?v=uIPcWUOo0T0

(文:こじこじ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.