橋本環奈「同じ事してるはずなのに…」舞台を重ねて気づいた発見!その魅力にファン共感

投稿日:2022/03/10 18:03 更新日:

3月10日、女優の橋本環奈さんが自身のTwitterを更新。
舞台についての発見を投稿し、話題になっています。

橋本環奈

(画像:時事通信フォト)

■舞台ならではの良さが!

現在、舞台『千と千尋の神隠し』に出演中の橋本さん。本作が舞台初挑戦となる橋本さんが、公演を通じて感じたことを報告しました。

橋本さんは、「同じ事してるはずなのに毎公演全然違う。。! しかも舞台を重ねる毎にどんどん冷静になっていく。。ホント不思議」と、一期一会で展開される舞台について投稿。

「毎日色んな発見があって面白いです」と報告しました。

この投稿にファンからは、「舞台の醍醐味ですね!」「公演ごとに成長してるってことですね」「環奈ちゃんの公演毎の変化を見るのも楽しみの1つにしています」「次観に行く時は前回と違うんだろうな、と思うとワクワクしちゃいます」と、共感の声が集まっています。

橋本さんの変化を楽しみに、何度も足を運んでいるファンもいるようですね。

舞台ならではの魅力と橋本さんの演技に、多くのファンが魅了されているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.