ヴァンゆん・ゆん「YouTuberがゆんの天職なんだなって」"悩むことの楽しさ"実感

投稿日:2022/03/10 17:14 更新日:

3月10日、YouTuberのヴァンゆん・ゆんさんが自身のTwitterを更新。
YouTuberという職について投稿し、話題になっています。

■ファンからは感謝の声が!

自身のYouTubeチャンネルで様々な企画に挑み、視聴者を楽しませているゆんさん。

YouTuberという職への思いを投稿し、話題になっています。

ゆんさんは、「"誰かに喜んでもらいたい"って 考えて悩むことがこんなにも楽しいって 思えるのって本当にYouTuberが ゆんの天職なんだなって今すごく思う」と投稿。

視聴者への思いと、動画作りの楽しさを綴りました。

この投稿にファンからは、「そう思える仕事に就けるということは幸せだと思います」「ファンもみんなそう思ってるよ!」「YouTuberになってくれて、ヴァンゆんになってくれてありがとう」「悩みながらも楽しんで挑戦するゆんちゃんが素敵」と、絶賛の声が集まっています。

ゆんさんがYouTuberの道を選び、歩んでくれたことに、ファンからの感謝が続々と集まっている様子。

視聴者のことを考えながら、日々挑戦を続けるゆんさん。これからの活動に目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.