ジャニーズで毒舌がひどいメンバーは意外な人物!?相葉雅紀に「タスマニアンデビル」と称され「ガス抜きさせてあげたい」

投稿日:2022/03/11 9:40 更新日:

3月10日に放送された「VS魂」(フジテレビ系)では、相葉雅紀さんが一緒に旅行に行きたい人について語る場面が。その人物が意外にも毒舌なことが判明し話題になりました。

ジャニーズ

■相葉雅紀、藤井流星の部屋の様子を明かす!

今回は「キャプテンを最も愛しているのは誰!?」と題して、特別企画「相葉杯(AIBA-CUP)」が行われました。誰が1番相葉さんへの愛があるのか、番組レギュラー"魂メンバー"が対決していきます。

その企画の中で、まず相葉さんは、魂メンバーとは別室で、各々の印象についてインタビューに答えていました。

ジャニーズWEST藤井流星さんの印象について「カッコいい。部屋とかすごいよ。間接照明しかないからね。暗いな~、この部屋っていう…。あ、売ってそう!こういうのあるだろっていうのを作ってくる流星は」と語った相葉さん。

これに対し、藤井さんのファンは、ネット上で「相葉くん流星くんの部屋情報ありがとうございます」「間接照明しかない部屋とはww」「間接照明しかない流星さんの部屋可愛いが過ぎませんか?」などの反応があがっていました。

■ジャニーズで毒舌がひどいメンバーは意外な人物!?相葉雅紀に「タスマニアンデビル」と称され「ガス抜きさせてあげたい」

あるお題に対して相葉さんの回答をあてる「相葉クイズ」では「魂メンバーの中で一緒に旅行に行くなら誰?」という問題が。

これに対し、相葉さんは「勝利」と回答していましたが、佐藤勝利さん本人は「岸(優太)くん」と予想し「(相葉さんが)優しいから岸くんって言ったら誰も傷つかないとか…」と岸さんの名前を挙げた理由を述べます。

すると、アンタッチャブル・山崎弘也さんが「岸くんが今傷ついてる!」とツッコミを入れ、岸さんも「バリバリNOW傷ついてますよ」と主張。

相葉さんは「こういうところですよ。俺が旅行に行きたい理由って。勝利は飲んでると毒しか吐かない。ガス抜きさせてあげたいのよ、俺は。勝利ってまじでタスマニアンデビルみたい」とコメントし、笑いを誘いました。

ネット上では「親友に傷つけられた岸くん!優勝!」「酔うとタスマニアンデビル化して毒舌になる勝利くんめちゃくちゃ気になる」「めちゃくちゃ可愛いのに毒しか吐かないの見てみたい~笑」などの声があがっています。

■優勝したのはJr.時代からの盟友

そして、そんな「相葉杯」で見事優勝したのは風間俊介さんでした。相葉さんとはJr.時代からの盟友ということで、メンバーも納得の結果に。

優勝した景品として相葉さんの顔が大きくプリントされた相葉杯優勝盾を受け取った風間さんは「玄関に飾らせてもらいます。相葉王は俺だ!」と嬉しそうにコメントしていました。

ネット上では「過ごした時間の長さと愛の深さが比例していることが見事証明されましたね!」「"相葉杯"面白すぎるし、相葉くんみんなが失敗しても優しいし、風間ぽんの相葉愛が激重強で優勝した」「あのプレート貰って嬉しそうにしてくれる風間くんが優勝したのもとっても良かった」「嬉しそうな風間ぽんが見れて嬉しい。相葉くんずっとイケメンだし、楽しい企画でした」などの反応があがっていました。

さらに、放送中は「#VS魂」がTwitterのトレンドランキング1位に。

魂メンバーの多くの活躍を見ることができ、ファンにとっては嬉しい回となったのではないでしょうか。

ここでしか聞けない話を聞くことができたのも貴重でしたね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.