佐藤栞里が泣きながら登場!?まさかの展開にフワちゃん「ここまで愛が深い人いないわ」

投稿日:2022/03/10 15:35 更新日:

毎週水曜日深夜0時から放送のラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)。3月9日の放送では、ゲストに呼ばれたタレントの佐藤栞里さんが、なぜか泣きながら登場してしまい、話題となりました。

■フワちゃん、卒業する担当Dへメッセージ「どんどん大好きになって」

この番組は、2022年度から月曜日の「オールナイトニッポン0(ZERO)」に移動することが決定。

ほとんどのスタッフはそのまま一緒に移動するそうですが、番組内でよく名前が挙がっていた田口ディレクターだけは、他番組との兼ね合いでどうしても移動できず、卒業してしまうとのこと。

フワちゃんは、「田口って本当におバカで。最初は何だこいつって何回も思ってたんだけど。あたしがどんなに金切り声を上げても、どんなに無茶なリクエストをしても、いっつもニコニコの困り顔で頑張ってくれてて。やっていくうちに、どんどん大好きになって」と本音を明かします。

ここで、「今日ぐらい、田口がタイトルコールすれば? おいで!」と田口ディレクターを呼び込み、声をあわせて「フワちゃんのオールナイトニッポンX!」とタイトルコールした二人。

フワちゃんは「エモ~! エモい!」と感動しながら、さっそくゲストである佐藤さんを呼び込みました。

■佐藤が泣きながら登場!?まさかの展開にフワちゃん「ここまで愛が深い人いないわ」

すると、佐藤さんは「こんにちは~! めっちゃ感動した~」と泣きながら登場し、フワちゃんは「なんでー!? 泣いてる、この人!!」と大笑い。

続けて、「ごめん、多分私の時間じゃなかったと思う。田口さんとの思い出話とかさ、おしゃべりとかさ…素敵な瞬間に立ち会えた! 本当に嬉しい。二人の絆が見えました」としみじみ語りますが、全然知らないディレクターが辞めるのを聞いて泣く佐藤さんに対して、フワちゃんは「とんでもねぇよ!」とツッコミを入れて周囲を笑わせました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「田口のところでウルウル来てたら佐藤栞里も泣いてた」「まさかの大号泣しながら登場した佐藤栞里ちゃんwwwかわいすぎる!!!」「愛が溢れる佐藤栞里かわいすぎるフワちゃんも楽しそうでかあいい」などの声が上がりました。

この番組をずっと聞いていたという佐藤さんは、お祝いとして「ANN0」の大きな文字バルーンを持ってきてくれたのだとか。

フワちゃんは、「ここまで愛が深い人いないわ。芸能界で唯一性格がいいと思う」と感心しており、佐藤さんのことがさらに好きになった人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220310000000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.