お見送り芸人しんいち、Rー1優勝の瞬間にJP&レインボー池田が大号泣!ビデオ通話中の様子を公開「JPさんが泣き過ぎて…」

投稿日:2022/03/09 17:35 更新日:

3月9日、お見送り芸人しんいちさんが自身のTwitterを更新。
JPさん、レインボー・池田直人さんについて投稿し、話題になっています。

■2人の泣きっぷりに笑みが溢れるファンも

ピン芸人日本一を決める『Rー1グランプリ2022』で優勝し、注目を浴びている見送り芸人しんいちさん。

優勝が決まった瞬間、ビデオ通話をしていた芸人仲間の様子を公開し、話題になっています。

お見送り芸人しんいちさんは、JPさんと池田さんのビデオ通話画面を公開し、「JPさんとレインボー池ちゃんは僕の優勝の瞬間ビデオ通話してたらしく、JPさんが泣き過ぎて池ちゃんあんまり泣けなかったみたいですw」と投稿。

「この2人おもろ過ぎん?www」「一応、ありがとうって言うとくかw」と、2人への感謝を語りました。

この投稿にユーザーからは「めっちゃ可愛くて爆笑」「なんか尊い」「いい仲間を持って幸せですね!」「2人とも本当に嬉しかったんでしょうね」と、泣きじゃくる2人の姿にほっこりする声が集まっています。

絆と人柄を感じる、素敵なエピソードでしたね。

感無量の2人を見て、思わず笑みが溢れたユーザーもいたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.