陣内智則、あのアイドルにまんまとぼったくられ…支払った金額に「高っ!高っ!」

投稿日:2022/03/09 14:19 更新日:

3月8日の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、「YouTube再生回数 ギリギリカウント UP」と題した企画を放送し話題を集めました。

陣内智則

(画像:時事通信フォト)

■山崎が陣内にダメ出し

今回は有吉弘行さん、陣内智則さん、アンタッチャブル・山崎弘也さん、ロンドンブーツ1号2号・田村亮さんら回答者が、YouTubeのサムネイルだけを見て再生回数を予想。

順に選択していき、全員での合計500万回を目指す企画に挑戦しました。

この企画に初挑戦の陣内さんですが、「僕もYouTubeやってますし、やっぱ見る機会多い」と自信を見せます。

続けて、「僕は昭和の芸能界見るのが好きなんですよ、昔の…。それ見てたら、芸能人クズランキングみたいなのがあったんですよ。ベスト5みたいな。3位に僕が入ってるんですよ。こんな事ある?」と話すと、田村淳さんは「それはわかります」と本音を暴露。

また、有吉さんが「真面目だしね、浮気もしたりしないし…」と伝えると、陣内さんは「いや浮気、山ほどしたんや」と過去の過ちを素直に認めます。

ただし、ツッコミのキレがなかった事もあり、山崎さんは「ちょっと切れ味悪くないですか!」と陣内さんにダメ出ししていました。

■陣内、あのアイドルにまんまとぼったくられ…支払った金額に「高っ!高っ!」

企画が進み、野呂佳代さんの「ご報告があります」動画のサムネイルが登場すると、有吉さんは「俺、野呂が逮捕されてもそんなに行かないと思う」と辛辣な言葉を浴びせます。

番組収録時点で野呂さんの「ご報告があります」動画の再生回数は11万6200回だったのですが、陣内さんは「なんのご報告やったんやろ? それ気になるわ、なんのご報告やったんですか?」と口を滑らせてしまいます。

この話を聞いた淳さんは「どれか"試着"します?」と提案し、陣内さんは1000円を支払って野呂さんの動画を視聴する事が決定。

野呂さんの「ご報告」の内容は、月9デビューが決まったというもの。

サムネイルのシリアスな表情とは裏腹な内容に、陣内さんは「高っ! 高っ! この1000円。ぼったくり1000円。こんな高いの初めてやで1000円」と荒らげました。

■「YouTube再生回数 ギリギリカウント UP」勝者は陣内智則

終盤、他の出演者が合計500万回を超えてしまい、ドボンとなる一方で、ギリギリでドボンを回避し勝利を決めた陣内さんは、両手でガッツポーズをして喜びを表現しました。

今回の放送にはネット上で、「野呂ちゃん月9報告で1000円取られる陣内さんw」「出演してないのにきっちり爪痕残す野呂ちゃん流石っす!」「有吉の『俺、野呂が逮捕されてもそんなに行かないと思う』ってコメントが笑える」などのコメントが上がっています。

野呂さんの「ご報告があります」動画を見るために、陣内さんが1000円支払ってしまったのが面白かったですね。

【番組情報】
ロンドンハーツ
https://tver.jp/corner/f0099751

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.