きゃりーぱみゅぱみゅ「新境地かもしれない」浜ちゃんに明かした今後

投稿日:2022/03/09 14:08 更新日:

ダウンタウン・浜田雅功さんがMCを務める番組『ごぶごぶ』(MBS)。3月8日の放送では、ゲストにきゃりーぱみゅぱみゅさんが出演し、歌番組で共演した際の裏話や、今後挑戦したい仕事について明かす場面があり話題になっています。

きゃりーぱみゅぱみゅ

(画像:時事通信フォト)

■浜田&きゃりーぱみゅぱみゅ、歌番組共演の秘話「全員が『オワ〜!』ゆうて」「

番組中盤、移動中のバストークでは、きゃりーさんと浜田さんが歌番組で共演した時の話題に。

浜田さんが、浜田ばみゅばみゅとして歌番組に生出演した際、"姉貴分"とし慕っていたきゃりーさんもたまたま同じ番組に出演していたそう。

浜田さんは、「(浜田)ばみゅばみゅと、(きゃりー)ぱみゅぱみゅが並んだら…おいしいんやろうなぁ」と感じたそうです。

しかし、「俺もそんな生で歌わなあかんの初めてやし」と緊張していたと明かします。

本番で浜田さんの歌の間奏中に、「もし、パッと(きゃりーの)手取って…」「(きゃりーに)拒否されたら、しゃあない」と思い立ち、舞台袖にいたきゃりーさんの手を掴んだそう。

「(ステージ)連れて行ったら普通に来てくれたんや」と、快く浜田さんと一緒に舞台に上がったきゃりーさんの様子を笑顔で振り返ります。

その後、舞台で歌って踊ったという2人に、舞台裏では番組スタッフや関係者が大盛り上がりだったそう。

浜田さんは「全員が『オワ〜!』ゆうて」「『やってくれた〜!』みたいな感じやったから」と、拍手喝采だったと嬉しそうに明かします。

きゃりーさんも当時を振り返り「(2人)揃うのが嬉しかったので、めちゃくちゃ思い出に残ってます」と笑顔を見せました。

■きゃりーぱみゅぱみゅ「新境地かもしれない」浜ちゃんに明かした今後

その後、きゃりーさんが今後挑戦したい仕事についての話題に。

悩みつつも、きゃりーさんは「お芝居、一回もやったことないんですよ」「セリフとか覚えられるのかなぁとか」と渋い表情を見せます。

本人役でのドラマ出演の経験はあると明かし、「興味はあるんですけど」「新境地かもしれないですね!」と積極的な姿勢を見せます。

さらに、「最近、やっていて楽しいなと思うのは…ちょこちょこなんですけど、声優業」と告白。

「めっちゃ楽しいですね!」と明るい笑顔が溢れました。

■2週放送に視聴者大満足の声「2週連続きゃりーさん!!」

他にも、吉本芸人が愛した『信濃そば』を試食する場面や、寝具店の店員に紛れた浅越ゴエさんに気づくかどうかドッキリを仕掛けられるなど、盛りだくさんだった放送。

視聴者からは「2週連続きゃりーさん!!」「普段見れないきゃりーちゃんの姿最高や」「キャリーパミュパミュちゃん29歳だって!永遠のかわいい少女だわ」など、放送を楽しんだ人の声が届きました。

普段聞くことができないエピソードや、きゃりーさんの可愛い姿を堪能した視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
ごぶごぶ
https://tver.jp/corner/f0100733

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.