千秋、タイムリミットはあと10年!?「すっごい怖いことに気づいちゃった…」

投稿日:2022/03/05 14:20 更新日:

3月4日、千秋さんのYouTubeチャンネル『千秋の歌YouTube』では、千秋さんがベッキーさんの自宅で食事をしながら語る動画を公開。「タレント名鑑」についての暴露話や、千秋さんが今後のやりたいことを明かす場面があり、話題を集めています。

千秋

(画像:時事通信フォト)

■千秋、タレント名鑑について暴露「バスト、ウエスト…書けってあったじゃん」

ベッキーさんが自宅で手料理を振る舞い、「美味しそう〜!」と明るく始まった今回の動画。

千秋さんは、「秋に50歳になって、芸歴30周年になったから…」「今までやってなかった事とかをやっていこうと思って」と、今後の芸能活動について抱負を語ります。

「私、意外とNGが多いの」と穏やかに明かす千秋さんは、バンジージャンプ、スカイダイビング、名字非公開など、今までの芸能活動でNGにしてきたことが多かったそうです。

「水着とかセクシーな服とか下着とか禁止…」と、今まで非公開だった千秋さんですが、「昔って『タレント名鑑』みたいなのがあってさ」と語り始めます。

「バスト、ウエスト…書けってあったじゃん」との千秋さんの言葉に、ベッキーさんも「(スリーサイズ)出てた! あれ意味不明だったけど!」とノリノリの様子。

千秋さんは続けて「私さ、めんどくさいから『B100、W50、H100』って書いたの!」と暴露し、実際に暫くの間は嘘の情報がタレント名鑑に記載されていたと明かします。

これには、ベッキーさんも大ウケしながら、「失礼ですけど、この身長でそれだったら…アニメの世界」とツッコミを入れ、盛り上がりました。

■千秋、タイムリミットはあと10年!?「すっごい怖いことに気づいちゃった…」

「すっごい怖いことに気づいちゃったんだけど…」と、50歳を迎え発見があったという千秋さん。

「この気持ちと体力で海外旅行にホイホイ行けるのって、あと10年くらいかもしれないって」と真剣な表情で明かします。

ベッキーさんも、「なるほどね、もう遠い距離の飛行機きつくなりますもんね」と頷きながら納得の様子。

今まで、仕事のため長期の休みを取るのが難しかったという千秋さんは、「そしたら残り10年くらいって事はさ、1年に2回行けても20ヶ国しか行けないじゃん」と焦りを感じているそう。

「そしたら怖くなって来て…」とタイムリミットが迫って来ているのが恐ろしく感じると告白。

「だから今そこを葛藤中」と、旅行と仕事のバランスをどうするのか悩んでいると明かしました。

■千秋×ベッキーのコラボ企画に大満足の声「ベッキーと千秋さんの動画楽しい!」

他にも、千秋さんが最近克服した事、始めようと思っている趣味、育児についてなど、さまざまな話題で盛り上がった今回の動画。

視聴者からは、「ベッキーと千秋さんの動画楽しい!」「二人でトークとても好きです。どこに話題が行くのかわからないのもいいですね」「千秋さんとベッキーさん仲良くて、良いですね」「アメリカ好きは千秋さんと趣味が同じだなとうれしくなっちゃいました」など、2人のトークを楽しんだ人や共感した人の声が上がりました。

千秋さんとベッキーさんのプライベートトークを覗いているかのような動画にほっこりした気持ちになりながら、続編のコラボ企画を熱望している人も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
千秋の歌YouTube
https://youtu.be/KH9BwYLbsO8

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.