山之内すず、mihoro*に意外な一面を暴露される!?「ほんとにひどいよ」

投稿日:2022/03/05 14:37 更新日:

3月4日、山之内すずさんのYouTubeチャンネル『山之内之家(やまのうちのうち)』では、シンガーソングライター・mihoro*さんとのトーク動画を公開。山之内さんの意外な一面が明かされる場面や、仲の良い2人の様子が話題になっています。

山之内すず

(画像:時事通信フォト)

■山之内、世間のイメージに素朴な疑問「どっちがしっかり者に見えてるんやろ?」

mihoro*さんとはプライベートでも大の仲良しだと語る、山之内さん。

小学校の時に、転校生の女の子に一目惚れしたという山之内さんは、「その子ぶりの一目惚れやったの」とmihoro*さんとの出会いを振り返ります。

山之内さんは「猛アタックをした結果、3年仲良くなったの」と、指を3本立てて可愛く明かします。

「どう見えてるんやろうね?」「どっちがしっかり者に見えてるんやろ?」と、山之内さんは世間のイメージについて疑問に感じている様子。

mihoro*さんは、山之内さんの方がしっかり者に見られているのではないかと明かします。

しかし、「(実際は)mihoro*の方が意外としっかりしてる」との山之内さんの言葉に、「そうだと思う、絶対に」とキッパリと断言。

「違うやん! 仲良いやん! やからこそさ、すずの悪いところめっちゃ知ってるやん!」とアタフタする山之内さんの姿を優しく見守るmihoro*さんでした。

■山之内、mihoro*に意外な一面を暴露される!?「ほんとにひどいよ」

山之内さんは「mihoro*に言われて"(物を)動かす"はお片付けじゃないってことを学んだ」と真剣な表情で明かします。

その言葉に「ほんとにひどいよ」と大ウケするmihoro*さん。

山之内さんは、「mihoro*に言われて衝撃的やった言葉は『すずちゃんはまだ引っ越しが終わっていない』」と、笑いながら語ります。

引っ越し後、1年住んでいた山之内さんの自宅を訪れたmihoro*さんは、「すずちゃん、ここにあるもの(別の)棚に置いて」と物を別の場所に動かしていただけだったそう。

「それ片付けじゃないからほんとに」に笑うmihoro*さん。

「mihoro*がずっとテキパキテキパキ…」と、山之内さんの引っ越しの片付けを代わりにサクサクと進めていたと明かします。

「自分に対しても、人に対しても、何に対しても…なんとも思わないの!」と、家で人にジュースを溢されても平気だとズボラな一面を告白する山之内さん。

「なんでもいいのよ! 楽しけりゃ」声を張り上げて主張し盛り上がりました。

■視聴者から反響「二人が喋ってるのホントに仲が良いのが伝わってきて可愛い!」

その他にも、2人の近況、2人の思い出、mihoro*さんのおもしろエピソードなど、さまざまな話題が盛りだくさんだった今回の動画。

視聴者からは、「二人が喋ってるのホントに仲が良いのが伝わってきて可愛い!」「ほんと、2人とも仲良すぎて羨ましい!!」「みほろさんとすずちゃんのトークめちゃめちゃ楽しそう!!!!」など、2人の仲の良い姿を楽しんだ人の声が上がりました。

微笑ましい山之内さんとmihoro*さんの姿に癒されたファンも多かったようですね。

【番組情報】
山之内之家(やまのうちのうち)|山之内すず
https://youtu.be/9B6f8VOtTpo

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.