「悪いやつだなすーじー!」日向坂46・富田鈴花、河田陽菜に"意地悪"していた?

投稿日:2022/03/05 13:23 更新日:

3月4日放送の「あるある土佐カンパニー 2」(テレビ朝日)では、日向坂46・齊藤京子さんと高本彩花さんが出演。齊藤さんは冠番組の"あるある"を明かし話題を集めました。

河田陽菜

(画像:時事)

■齊藤、冠番組の"あるある"を明かす

冠番組の「日向坂で会いましょう」について、齊藤京子さんは「もう本当に、21時終わりって書いてあって、21時に終わる事は絶対100%ないっていう感じですね」と、収録が毎回必ず押す事を明かします。

「最初から全部遅くて、スケジュール管理だけもう1回ちゃんとやった方がいいんじゃないかなってぐらい」と、番組の制作サイドに苦言を呈しました。

さらに、「21時に終わる予定だとしたら、22時に終わりますって言ってくれれば、多分良い感じに終わるんじゃないかなって思ったりします」と、最初から時間が押す事を伝えてくれれば心の準備ができると力説。

■「悪いやつだなすーじー!」富田、河田に"意地悪"していた?

高本彩花さんは、メンバーの河田陽菜さんについて、「お弁当を袋に3個ぐらい入れて持ち帰ったりとか、あと差し入れのお菓子とか結構ばらっと入ってるじゃないですか。あれ全部取り出して綺麗に並べるんです」と紹介。

持ち帰ったお弁当について、「夜食べて、次の日の朝食べて、そのお昼食べます」と河田さんが話していたと明かすと、土佐兄弟・土佐有輝さんは「若手芸人がやるやつ!」とツッコミを入れます。

続けて、有輝さんが「で、お菓子を?」と話を振ると、高本さんは「お菓子を箱に入ってるのをかごとかに入ってるのを1回出して、同じ種類でまとめて、戻すんですよ綺麗に…。綺麗に並べたのをちょっと意地悪して、ぐちゃぐちゃにするメンバーとかもいるんです」と返答。

この話を聞いた土佐兄弟・土佐卓也さんが、「誰よ、そんな事するメンバー?」と問いかけると、高本さんは「富田鈴花なんですけど、ネタでやってるんですけど、笑いみたいな感じでやってるんですけど…。ちょっと綺麗にしたのをちょっとグチャグチャってやったりしてますね」と富田さんの秘密を暴露。

なお、河田さんはグチャグチャになったお菓子をまた元に戻しているとのこと。

また、卓也さんは「悪いやつだな、すーじー!」と富田さんの行動にツッコミを入れます。

さらに「篠原涼子さんのモノマネを得意とするね」と富田さんの事をよく知っているとアピールすると、齊藤さんと高本さんは「すごい!」と感嘆の声をあげました。

今回の放送にはネット上で、「京子と彩のエピソードトークの巧さ、紅トークをうまい言葉で言い換えて広げてくれる土佐兄弟さんには感謝しかないです」「素敵だな日向坂さすがだ」「陽菜ちゃんに意地悪するおすず笑メンバーあるあるおもろかった笑」などのコメントが上がっています。

河田さんにイタズラする富田さんの行動が面白いですね。

また、この話を聞いた卓也さん「悪いやつだな、すーじー!」というツッコミを印象的でしたね。

【番組情報】
あるある土佐カンパニー 2(ネオ)
https://tver.jp/corner/f0099290

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.