間宮祥太朗「数えきれないほど唇を重ねた」その相手を明かす!

投稿日:2022/03/05 10:38 更新日:

3月4日放送の「A-Studio+」(TBS系)では、間宮祥太朗さんがゲストとして登場。間宮さんは友人の矢本悠馬さんとの関係を明かし、話題を集めました。

間宮祥太朗

(画像:時事)

■間宮が数えきれないほど唇を重ねた相手とは?

MCのKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんは、間宮祥太朗さんの友人・矢本悠馬さんを取材。

藤ヶ谷さんは、「僕、聞いたのはね、結構酔っぱらって…帰りタクシーで帰るじゃないすか。先にね、間宮さんが降りてもう1人友人がいて、先降りなよってなると間宮さんは降りたくないって、降ろしたいんだったらキスしてって言って。5分間ぐらいそこのタクシー内で粘って粘って結局キスするらしいすよ」と矢本さんから聞いた話を紹介。

本当に矢本さんにキスをしたのか尋ねると、間宮さんは「しましたね。もう数えきれないほど唇を重ねましたね」と素直にその事を認めます。

そんな矢本さんは2019年1月に結婚を発表し同じ年の7月には、第1子となる女児が誕生した事を報告。

藤ヶ谷さんは、「それに対して間宮くんは本当はどう思ってんのか聞きたいって言ってましたね。今 まあ結婚もされて会う回数が1回から2回になったこの今の現状を正直に答えてほしいって」と矢本さんの言葉を伝えると、間宮さんは「会いたいなっていつも思ってます」と話し顔を赤らめます。

また、藤ヶ谷さんが「(矢本さん)どこが好きですか?」と尋ねると、間宮さんは「本気で言うとかっこいいところがあるんで」と話を切り出します。

続けて、間宮さんは「それこそ大介さんのやってた店の表で酔っぱらって悠馬が『俺ら将来その結婚したりとかする相手に出会うかもしんないけど、そいつに謝らなきゃな』みたいな」とコメント。

さらに、間宮さんは「『何を?』って言ったら『いや奥さんとかになる人と出会ったのも運命かもしれないけど俺らが出会ったのが最初の運命やろ』ってこいつが言いましたからね」と矢本さんの言葉にしびれた事を明かします。

■間宮出演「A-Studio+」に反響

矢本さんの結婚で周囲の人間の空気を変わったという間宮さんは、「矢本とず~っと一緒にみんなで飲んでて、矢本が結婚してそれこそ娘シャワーに入れなきゃってなって。うわっ俺達も大人になってくんだなっていう現実感というか」とコメント。

続けて、間宮さんは「あとならなきゃなっていう俺もちゃんとその大人になっていく意識を持たないとなとか、何かすごい結婚を機に周りの空気が」と心境の変化を明かしました。

今回の放送にはネット上で「間宮祥太朗と矢本悠馬のやりとりほんま好き」「間宮祥太朗のAスタジオというよりは間宮祥太朗と矢本悠馬のAスタジオだったね(最)(高)」「間宮祥太朗さんと矢本悠馬さんの友情エピが重すぎておもろいw」などのコメントが上がっています。

相思相愛な間宮さんと矢本さんのエピソードが微笑ましいですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.